2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

元気があれば何でもできる

元気が出るCD、元気が出るLIVE、、、全員集合というのもありましたしね。夏にやってくれといいつついざ夏の日程出ると何でか地元の花火大会とかぶっているこの2年・・・。もうごちゃごちゃ言わないで冬を楽しみに待ちますね。それにしても札幌の日程1か月見…

20150824 青い種子は太陽のなかにある@オーチャードホール

FCで取れなかったチケットはぴあでなんとか引っかかりまして、無事に観に行くことができました。亀ちゃん×蜷川さんなんて絶対に観たいじゃない。亀ちゃんの座長経験はジャニーズ舞台でのものばかりだったし、外部の舞台で輝く亀梨和也絶対に観たいじゃない!…

僕の素晴らしい人生

中居さんハッピーバースデー。昨日のスマスマ見たけど春菜にはもうちょっと粘って欲しかったぞ(眼鏡取るとこ)。 今の中居さんは、、、身近な方を亡くされて、少し自分の健康とか身体とか、そういうことにほんとにちょっとでも気が向いてると思わなくもない…

2007→2015

45

7日の金曜までが職場の山場だったので、8月入ってから1週間があっという間だったけど8/7と言えばわたしが裕さんにハマった日なのです。過去に何回かダイアリーに書いてるけど、裕さん担として新米です故・・・とか書いてたのに8年経ったよ。と言いつつもう自…