2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春と言えば卒業

45

ハロワとかレコメンとかナンデスとかいろいろすごい書きたいことがたまっていて追いつかないけど追いつかないほどの活躍って素晴らしい!こっちが追いついているようじゃ活躍だなんて言わないわ!メンバーぞれぞれではさらにさらに4月からお忙しいことになり…

If or・・・4@20120225

今年は自力では取れずにがちゃさんに誘ってもらって観てきましたいふおあ!なんだかんだで毎年観に行ってるのでファンとしてもライフワーク的に楽しめたらいいなと思ったけど、今回ふと「裕さんが毎日グローブ座に立っていたら・・・」て思ったらなんか震え…

週刊金曜日

45

最初は忘れてるのかなー忙しいのかなーぽわぽわしてるのかなーて思っていましたけれど、結局あえての金曜日更新なのですね。ドラマの宣伝を自ら。えらい^^ 最近ワインということはまた田崎さんとのロケでもあったのでしょうか。商店街ロケもこの頃本当に楽…

ブラックさん

45

パン屋をめぐる裕さんだなんてCanを思い出してホワホワ♪代々木上原ってそういえば昔あらしのさくらいさんが代々木上原のお洒落なカフェーでご飯してたら村上さんから電話があって、来れば?て言ったらセカンドバッグで現れたって言ってたよね・・・代々木上…

あの感動をお手元に

そういえば月曜の朝に妹が呪文のようにDVDの特典を唱えていたけど速やかに注文しました。今回は4公演入ってセトリもいい感じに自分の中にしみついてないのでDVDで改めて色々見るのが楽しみです。最近複数回入りすぎてDVDが出ても生の臨場感が忘れられずさら…

よく飲みよく食べる

45

昨日のレコメンを聴いていての一番の収穫は、裕さんが酔ってる時に子役ちゃんから電話が来てキスシーンのことを話したってくだりです。むちゃブリの銀獅子とか、沖縄のアグー豚とか、田崎さんとのロケとか、ソロコン前夜の8密との飲みとか、とにかく飲んでる…

いろんなものをすっとばして

kor

今一番なによりも「ロマンスが必要」にハマりすぎてついにDVDを買おうかなと思っているけどとりあえずTBSサイトのDVDプレゼントに応募してみました(って絶対当たらんだろw)思えばわたしはスーツの御曹司キャラにどうやら弱いらしく、「メリは外泊中」のキム…

病院で診察して恋の病とわかる

ツイで中丸さんがアツかったので、たまにはゆっちの話題など。 ゆっちにハマったのはデビューのちょっと前だったので、そろそろ6年経ちますね。アイドルらしからぬたじたじなウィンクとかアイドルらしからぬ気さくって言うかなんかほんわりしすぎなとことか…

ちよこ

45

職場の上司が変わって、っていってももう変わって1年くらい経つんだけど、いままで二人上司がいたのが一人になるんですが。そのひと本当にズボラでねぇ・・・前のひとが几帳面だったしわたしも仕事となると几帳面な方なので、いろいろ許せないライン・・・。…

13歳

45

そういえば昨夜ふと思い出したんですけど、わたしTOKIOの松岡君とは同学年でして、13歳のハローワークの設定ってチビ鉄平たちの世界はまんまわたしの中学時代なんだなぁと思いました。どうりで懐かしいわけだわ(ってもっと早く気付けよっていう)。確かにあの…

なんでもできる子

45

なんでもできる子といえば関ジャニ∞では安田くんのことを指すわけで、わたしの好きなひとはどちらかと言わなくてもなんでも不器用なひとなのですが、ドラマって別人になれるのが素晴らしいよね。中居だってドラマじゃ名医とか天才ピアニストなんだぜ。 東大…

韓国コスメめもめも

昨日、実は23時からBSでジョンフンが司会する音楽番組をやっていたのでそれを見入っていたのです・・・。だからまさか13歳のハロワの提供ですでにキスシーン予告的なのがあったのを全然知らなくって、ぽっかーんとしながら見てました。いやでも予想できてな…

ありったけの愛をあなたへ

me

[rakuten:popcute:10050600:detail] 今日、これを買おうか地元のスーパーで10分ほど悩みましたが買いませんでした。ていうかこれだけを持ってレジへ行くってのもどうなのよねぇって思ってしまって買わなかったのですけど。平常心なんて持たないに越したこと…

ニクナンデス

45

本題の前に、「シティハンター」をようやく1話から見始めたけど、イ・ミンホがかっこよすぎて間もなく堕ちフラグです。1話目は過去から始まっていて、最初はおっさんしか出てこず、「ちょっとなかなかイケメン出てこないわーもう見るのやめようかしら(どんだ…

チョコレイト・ディスコ

me

今年は真剣にバレンタイン商戦に参戦する!!!と決めてからいじいじもたもたして1週間が過ぎました。まぁまだ買わないでもいいかーとか。この数年干物だったのともともとチョコレートにはあんまり興味がないから自分に買うってこともなかったし、友達とかに…

たんじゅんに楽しいってどこいったの

J

さっきスマ関係でいろいろ見てたらスマップの番組なんだからスマファンが楽しくなくちゃ意味がないし、スマファンが楽しめるものにして欲しい、ていうかスマファンが楽しけりゃいいじゃんっていうのがあって、なんてシンプル!と思ったのでした。スマに限ら…

韓国コスメめもめも

「シティハンター」の1話を見ているけどあまり進まない・・・今のわたしにはお気楽なラブコメがぴったりだわ。といいつつイ・ミンホはちょっとかっこいい。身体がにくにくしいのがいい。 最近韓国コスメばかり使ってようやく肌が落ち着いてきた感じ。今まで…

見終わりめもめも

kor

韓国語レッスン第2回へ行ってきました。今日は挨拶を習ったよ。街でソウルで、いつ韓流スターに会っても「こんにちは、はじめまして。わたしは○○と申します。お会いできて光栄です!」までは言えるぜーぃ!わーぉ楽しい。あとはドラマなどでもよく聞く「いむ…

きみはペット

kor

映画の日に行こうとか、レディースデーに行こうとか言いつつも妹との予定がなかなかあわないので、今日行ってきました。軽く観られてとても良い映画でした。グンちゃんが好きなら 100%楽しめます。キム・ハヌルssiのファッションが素敵ー。それにしても韓国…

集え、俺の女たち

・・・的なノリで今年もIfor・・・が始まりますよね。いいですねー。本人公認の俺の女たち公式イベント。正直、羨ましすぎて首がもげそうです^^いやでも裕さんだってソロコンの時に「責任とりますので一生ついてきて下さい」とかゆってたけど、あれってあの後…

おしえて横山先生

45

ずいぶん引っ張りましたが先週から楽しみにしていた裕さんのお話がOAされました。順風満プウは気づいたのか・・・そのままだったら面白かったのにー。よくわかりましたね、えらいえらい^^しかし話の内容はシンプルなものだったけど、ムチャぶりからの急遽…

磨かれなければわからないもの

マルさんがフジさんの4夜連続ドラマに主演するよー。大切な日で、漏れてしまって的なことを書いてましたがわたし方面にはまったく漏れておりませんでした。新鮮に喜びましたよ。それにしても映画→ドラマ→舞台→主演ドラマだなんてマルちゃんばっかりずるいず…