おしえて横山先生

ずいぶん引っ張りましたが先週から楽しみにしていた裕さんのお話がOAされました。順風満プウは気づいたのか・・・そのままだったら面白かったのにー。よくわかりましたね、えらいえらい^^

しかし話の内容はシンプルなものだったけど、ムチャぶりからの急遽のアドリブですから、なんだか裕さん出来る男になったなーと感動。そしてあぁいうポジションで扱ってくれるこの番組は貴重だーと思います。アイドルとしてそこに存在させてくれるフジテレビさんありがとう!

中野アナが合流してから裕さんの仕切りでは全然なくなってしまったけれど、豚のせいろ蒸し食べてる時にみんなが出川さんに奢らせようとしててダチョウさんのネタをやるときの手の上げ方が何だか裕さんのキャラクターを表していて好きなのです。ちょいと遠慮がちにあげている。かわゆい。


にっき。がなくなっちゃったので、次はどこのロケに行くのかわからーん。裕さんどこいくのー?ていうかこの番組はこのスタイルになったんかー??