集え、俺の女たち

・・・的なノリで今年もIfor・・・が始まりますよね。いいですねー。本人公認の俺の女たち公式イベント。正直、羨ましすぎて首がもげそうです^^いやでも裕さんだってソロコンの時に「責任とりますので一生ついてきて下さい」とかゆってたけど、あれってあの後公認妻になれるんじゃないのか?とか考えたりは特にしていませんでしたけど、とにもかくにもまた今年もヒナつんの女たちが楽しく集えますように。


そんなわけで最近雪も多くて交通事情も安定しませんので、遠征の皆様ぜひお気をつけください。

わたしは2月末の東京1回きりなんだが・・・こんな日に限って夕方の仕事が入ってちょうギリギリー><お友達に誘っていただいたので、連絡しておかなくちゃ。