ニキ生に北山くんが来たよ

8月31日を迎え、自担は愛ある感謝の気持ちを述べて退所していきました。8月が忙しくてねーわたしが。ぜんっぜんブログ書けなかったし、そもそも北山くんめっちゃテレビやラジオ出てました。喜。いつまた表舞台に戻ってくるのかわからないので、それまではいろいろ振り返って7~8月の北山くんの活動を文章に残していきたいですできるだけ。

 

今回は、7月のニキ生に北山くんを読んでいただき、宮田くんと2人でお肉焼いたり芋ソー飲んでいた回を振り返りたい。退所発表してからのお仕事で一番楽しみだった、かつ一番好きな雰囲気だったニキ生。

 

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

この企画だけでももうときめきがとまらないんですが、当日の配信ではひたすらお肉焼いてお酒飲んで北山宏光年表を振り返っていくという夢企画でした。

 

北山くんと宮田くんが普段も良くご飯行く関係であることから、より一層空気感が自然な気がしました。好きな表情がたくさんあったなー。そして北山くんのお酒の飲み方とか、頼み方とか、お肉の焼き方とか、好きだなぁと。

 

二幸のごまだれでお肉をいただいていたんだけど、とにかく宮田くんにごまだれで食べてほしくていけいけって言ってるのとか、あ~好きなひとと美味しいものを共有したいというか、自分が美味しいものを他のひとにも美味しいって思ってもらいたいんだなぁと。温かい気持ちになりました。そんであいかわらずしっかりサンチュとえごまでお肉を巻いて口いっぱいに頬張るのかわいい。ヘルシー。

 

出るドラマ出るドラマでひとがしぬのでコナンとか言われ出したり、きたみつのソロ好きなんだよねーって汗と汗でもうベトベトをやりだす宮田くんになんのこっちゃねんとかつっこんでるのとか、コメントで赤ちゃん!5歳!って言われて赤ちゃんじゃないけどぉとか言ってるのとかほんと・・・しぬほど見たよね。

 

本当にとてもよかったです。宮田くんありがとうございました。これからもきたみつと地元愛育んでください。