2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱんだのゆうゆう

45

よく「ファンは自担に似る」とかって聞きますけどわたしとくに裕さんに似たところってないと思うんですよね。でも波長が重なってくるというかあーいまわたしそういうこと聞きたかったの!みたいなことを裕さんが言ってくれたり書いてくれたりすることは多い…

やっと!なこと

やっと新大久保のおんどるへ行ってきました。 でりかおんどる 新大久保本店ジャンル:韓国料理住所: 新宿区百人町1-3-20 エスケイビル 1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:charm725)でりかおんどる 新大久保本店をぐるなびで見る | 大久保の韓国…

○!!

丸山さんお誕生日おめでとうございます。思い返せば今年は丸山さん大活躍だったのですねぇ。舞台にドラマに映画に。そして新年もドラマ初めでよりよい28歳の幕開けとなりそうですね。 マルちゃんといるときの裕さんはとても優しい顔をしていて、この2人の雰…

拍手お返事

昨日のレスにお返事っす!

拍手お返事

ありがとうございます。お名前のご記入がありませんでしたが前に芋づるでお会いしているかた・・ですな?

予習ー

kor

うっかりと「北海道どうやったー?」「○○が最高でした!」というやりとりを耳にすることのないよう昨日のレコメンは聴きませんでした。あと3週これが続くって軽くヲタ卒の勢いですけど。まぁいざとなったらきっとヲタ卒もできるんだろうなという予行演習のつ…

自力

今年は(も)(去年に続き)ストイックにネタバレ回避をがんばって行こうと思います。いつもはしないし性格的に別にネタバレ回避しなくても楽しめるんだけど、去年うまくいって味をしめたので今年も頑張ろうという気になっているだけです。意外と楽しいのよねわ…

いつも忘れないスタートラインのfeeling

いよいよ関ジャニ∞にとって初の!5大ドームツアーが始まります!おめでとうございます!今回はがんばってくださいなんて言わない。あるのは期待だけ。 初めての京セラには行ってないので、ドームと言えば初の東京ドームを思い出します。夏のあの暑い暑いいち…

ご帰還!

kor

本日、チュ・ジフン氏が除隊したよーーー。お疲れ様でした!!朝からあっちのエンタメ系サイトには続々写真が上がっててたくさんのファンに除隊をお祝いされるジフン氏のお姿が・・・。わたしが「おぉこの俳優さん素敵だのー」と思ったのは今年の6月くらいな…

一度きりのこのlifeに愛を

お久しぶりですねですね。さて今年もこの季節がめぐってまいりました!「コンサートのネタバレを避け隊」に間もなく入隊予定のいとです。昨年は10月末から12月半ばという約1ヶ月半にわたる長くつらい兵役だったわけですが、今年はなんと3週間半!1ヶ月を切っ…

とくになにもいうことはない

今日はSMAPファンパ2日目!&木村さんのお誕生日ですね!妹の友達親子とか、いつも読んでるダイアラーさんでも参加しててすごくよかったという感想を聞いたり見たりするにつけ、SMAPの底力というのかな、積み重ねてきたものを感じます。積み重ねることでしか…

わたし的初日に裕さんのばっきばき

45

11月23日の予定が空きそうになったり埋まりそうになったりなんだりかんだりで、んもーーーーーー!!!!ていろいろ考えたけど、やはり大人しく味の時計台@新橋店ででもラーメンすすって我慢します。だって裕さんでっかいどうでは脱がないていうからさ。東…

お醤油、それは日本の心

45

1番ソングSHOWを見ました。正直最近どこの歌番組でもこういうコーナーを設けているのだけど、それでひとつの番組を作っちゃったというコンセプト自体はちょっと安易でいつまでも80年代90年代のヒット曲でやってはいけないだろうよと思うので普段は見ないので…

妙子ちゃんからのミカンジャニ

∞くんたちにいろいろ動きはあるのだけど、自分自身が色々予定をこなすので精一杯ーーー。さすが11月。山場は越えたと思ったけど、今月いっぱい忙しいの続きそうです。 昨日のHEYは前夜妹っちに「エイト、HEYに出るの?」と聞かれて「えーっと出るっていうか…

えーす

11月3日ってここ2年ばかりいつも文化放送さんに行ってたのですが、今年の文化の日は奇しくも木曜日ー。もちろんヨコヒナが来るような時間まではいられないのですけど、今夜のレコメンは楽しい感じになりそうですね。 わたしは関ジャニ∞よりも先にNEWSのコン…