ぱんだのゆうゆう

よく「ファンは自担に似る」とかって聞きますけどわたしとくに裕さんに似たところってないと思うんですよね。でも波長が重なってくるというかあーいまわたしそういうこと聞きたかったの!みたいなことを裕さんが言ってくれたり書いてくれたりすることは多いかなって(別名:自己満足)思ったりするよ。裕さんてわたしの心を汲み取るのうまいなーぐふぐふってよく思っているよ。


なかよし双子ののぱんだの兄ちゃんはかわいさとことん追求でいつからグループのチャーミング担当になったのでしょうかと是非問い正してみたいですけどkicyuで生まれた何かがcHocoレートで裕さんの中に根付いたならなんだかよかったです。ヤスダ先生天才!てことはまぁおいといて。


ヲタクごとはこことツイで。そしてハイクは日々の気づきと一応使い分けているのですが、今年はなんだか可愛いものに遭遇したらハイクの「かわいいもの」に投稿するように心がけていまして、昨日ふとかわいいものに投稿した写真を見ていたらですよ、あなた。



上野にパンダが来た記念のパンダバス停(本物のパンダバスはすぐ走り去って撮れず)



お友達にもらったパンダのペーパーウェイト(この体勢が好き)



・・・(かわいくないというコメントは受け付けませんww)


と、なんだかパンダ尽くしだったのです。


裕さん、、、「かわいいもの」に投稿されたかったのですか??何も言わないけど一番かわいいのは裕さんだよ!そんなの決まってるよ!

という自己満足で11月を終えます。水道橋でぱんだのゆうゆうに会えるまであと少し。明日からしわーす!