やっと!なこと

やっと新大久保のおんどるへ行ってきました。

でりかおんどる 新大久保本店

食べログ でりかおんどる 新大久保本店

とにかく今新大久保って混んでいて、予約がちっとも取れないのですよ。。。とくにここは超人気店なので2ヶ月近く前に予約してようやく行けたよ・・・。予約していないひとは店外で待ってるんだけど、今日も30人くらい待ってたかな。すごいわ。今度職場の親睦会を新大久保でしようとしているんだけど、新任の方が韓流ギライじゃないことを願うわ(うちのチームは女子全員韓流好きw)。


新しいお店も続々できていて、2軒くらい大きなビルの内装をしていたので、またまたいろんなお店ができそうだ・・・。冷凍のホットクが売っていたので買ってみました。いつもホットク食べ歩きしたいけど、お腹がいっぱいになり過ぎるのでついついまぁいいかと思ってしまうので、お家で。コスメショップも増えていて、ネイチャーリパブリックのコラーゲンドリームを扱ってるお店がありましたが化粧水が3400円くらいだったかな?乳液も3600円でコリデパでは1800円だから倍です・・・。そしてソウルでは1400円くらいです・・・。こないだアンミカさんのソウル本見てネイチャーリパブリックのヒアルロン酸のラインも気になるのだけど、コラーゲンドリームはなんだか容器が素敵です。これは現地で買おうー。ネイチャーリパブリックで買うものが色々増えそうだな^^ソウルでネイチャーリパブリックへ行くと「グンちゃん好きですか?」とか聞かれるのが何だかこっぱずかしい。


やっとといえば、東京ドームのチケットが来たのでようやくコンサートが始まるぞ!って気分になってきました。うーん、、、本当に平日公演ももうちょっと増やしてくれたらいいなー。ま、長くファンを続けていればそういう機会もあろう。今は我慢の時。


12月にまだはいってないけど忘年会シーズンというか年内に会っておこうシーズンでぽんぽん予定が入ってくる。明日はオーガニックへ行きます。野菜をたくさん食べたいー。あ、そういえば今日おんどるで写真撮らなかった。うっかり。