2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キスブサ223

今回のキスブサも大変面白かったです。自信満々な玉ちゃん。横尾君に「努力して1位取れよ」て言ってみたり、宮田君に「お前今日俺より順位低かったらキスマイやめろよ」て言ってみたりの調子乗りっぷりがかわいい。そして予想に反して宮田大活躍の巻ww「すい…

おてんきドラマ

大倉君ドラマ決定ですって。おめでとうございます。金曜のあの枠は楽しいドラマが多いし見やすい時間なので(と言いつつ寝落ちするけど)楽しみですねっ。共演はたけいさん。実は彼女の演技きちんと見たことがないんですけどかなり若い、、、んではないかと…

渡韓準備メモ・食器編

kor

食器にこだわりはなくて取り急ぎIKEAのものばっかり(と、実家にある和食器+築地で買った瀬戸物)なんだけど、ソウルへ行ったらちょっと食器を見たいです。ソウルに行って日本人が買ってるのがルミナークというフランスのガラスメーカーの食器。ロッテマート…

情報に疎くなります

先週金曜に無事に新居に引っ越してきました!励ましのスターをありがとうございました。はてなコメントでも、メールでも、ツイッターでも、たくさん声をかけていただき励みになりました。ちょう実家依存症なので寂しくないわけではないですが今のところ順調…

2013自分ニュースその弐・引越

me

引越前夜!ということでマイルームで聴く最後のレコメン&マイルームで観る最後の最高の離婚という忙しい夜を送っております。明日からパソコン夫くんと共有だからダイアリーとかどうなっちゃうのかなー。まぁしばらく昼間は一人だから書けると思うけど。 恥…

火曜曲

イ○ジマ方面を追いかけ始めると一気にエイトごとから遠ざかる気がするのはなぜ。同じ事務所なのにおかしい。わたしは好きなものを好きなように応援したいのだ。 昨日の火曜曲はラブソング特集で、「セロリってラブソングかな?」て中居さん言ってましたけど…

もろもろ決定

ツアーとCD(シングル・アルバム)とDVDが決定ー。忙しい春になりそうです。ツアーはGWどうなるかわからないけど大阪・・・ちょっと行きたいんだけどねぇぇ。まぁ1枠しかないので横アリ申し込もうと思います。が!どうしてそんなに公演数少ないかね。横アリ…

気がついたら始まり、気がついたら終わっていた

いふおあの大阪公演。初日に大阪に乗り込み、2日目の昼に観劇し、それから旅行中だったということもあって、気がついたら終わっていた大阪公演。ヒナつんお疲れ様でした。ひとまず。初めて大阪で観たけど、東京とはずいぶん雰囲気が違うなという気がしました…

バリスタ!

N

昨日の今日だけど中丸君のまじっすかのバリスタが麗しかったことをここに記しておきます。コーヒープリンスが日本にもいた・・・。着替えて「スッ」ていうつぶやきがなんだったのかよくわかりませんけど麗しかったです。まじっすかとも言わず「本当ですか?…

シューイチ

N

このところ感想を書いていませんでしたがもちろん毎週録画しています。見ています。ここ2週の手作りものはゆっちの器用さが出ていていいなーと思います。チョコレートも器用だったし、なにより驚いたのはカービングです。わたしは不器用なのですが、なにかを…

京都

旅日記の続きです。大阪2日間の翌日から京都でした。西梅田から阪急の梅田までずっと地下を歩いて、あぁ大阪!て思っていました。淀川を渡る時にあいぽどから「花であれ」が流れてきて泣くかと思いました。それではまたまた写真満載!

20130211 If or・・・V@サンケイホールブリーゼブリーゼ

初年度からなんだかんだと観てきて今年こそ運の尽き!ということで観られないはずでしたがスーさんにお声掛けいただきなんと大阪まで初遠征(←いふおあで)というか、この時期に関西に旅をしようと思っていたのでちょうど!という感じでした。ありがとうござ…

大阪

2/10、11で大阪へ。写真満載です。

仕事のこと

me

1ヶ月以上休むし3月中旬あたりにならないと次の仕事の紹介来ないかなーと思っていたら今日電話が来ました。いまんとこ同じ派遣会社でずっと働いているし契約期間のことも守っているし諸々連絡等もきちんとしているので、次の仕事はわりとよい案件を紹介して…

3.13

8EST長居のDVDが発売でーす。なんかいろいろ仕様違いで出るみたいで多種買い必須のよう。いま稼ぎ頭なのね。いまいちテンションが上がらないのはツアー総括にも書いたんだけど、最近DVDの特典ばっかりが充実していやしないかな、ということです。本編の出来…

渡韓準備メモ・コスメ編 その2

kor

さて本格的に韓国コスメ買い物リストを!ということで先日候補に挙げたものに追加。やっぱりイニスフリーが好みなのかなー。[rakuten:koreavoce:10001475:detail] プライマーとサンブロックがひとつに。みずみずしく使いやすいらしいです。800円くらいだし1…

2013自分ニュースその壱:退職

me

先週から1日おきくらいで飲みに行っていた・・・会社を辞める前ってこれが醍醐味ですよね(え)そんなわけで本日無事に退職いたしました。派遣社員の立場というのは低いものですけれど、色々な会社で働けるという楽しさもあります。この会社にいる間には大き…

最も遠い銀河のソウルロケ地

kor

テレ朝の2夜連続、開局55周年記念ドラマを見ました。伊藤君の悪役!ということとソウルロケが楽しみだったのだけど、伊藤くんは悪役というよりも切ない感じでありました。蒼井優さんとだと年齢設定的に無理があったけどなー。あと平岡くんとか平さんとか三浦…

チューボーとシューイチ

揚げだし豆腐!!ということでお豆腐の白さ=WHITEなBGMだったのですが、なんかゆっち髪形変えてより細さが目立つような気がする・・・。襟付きのシャツと紺とグリーンのセーターってちょうお坊ちゃんスタイル。本当に早くバーバリーのモデルになればよい。…

うっかりんりん

なぜか昨夜のMステ予約を忘れていたようで、リアタイして見直すぜーと思っていたら録れてなかった件・・・。お友達にお願いしました。今回の新曲はカツンらしいゴリゴリした感じで大好きです。みんなかっこいい。最近ダンスもことさら丁寧にやっていて、また…

キスブサ

キスマイブサイク第3弾を見ました。なにをおいても千賀さんの大躍進!前日に観覧車を下見しただけありますな。玉ちゃんと肩組んで喜んでいるのが美麗でございました。あとあれだね、玉ちゃんはナチュラルにいい子だね。素直だね。基本的に気を衒っていない素…

お年玉記念日

昨日のレコメンというかトキオザライドの中で太一くんが年末に裕さんにお年玉あげたら「中居くんより少ない」て言われたというお話をしていらっしゃいました。太一くんに何とお礼を申し上げたらよいものかわかりません。その話裕さんの口から聴きたかった!…

銀幕

今朝の朝刊に南蛮チラシ入っていたのでまた買いに行こうと思います。地元に2軒ほっともっとがあるんだけど、引っ越し先にも2軒ほっともっとがある。そして今よりもっと近い場所にある・・・なんの陰謀(関係ありません)毎日風にたなびく村上さんを眺めるこ…