火曜曲

イ○ジマ方面を追いかけ始めると一気にエイトごとから遠ざかる気がするのはなぜ。同じ事務所なのにおかしい。わたしは好きなものを好きなように応援したいのだ。


昨日の火曜曲はラブソング特集で、「セロリってラブソングかな?」て中居さん言ってましたけどラブソングでしょうよ。育ってきた環境が違うから〜とか単純に君のこと好きなのさとか歌ってるんだもの。わたしはオレンジよりもSong2が好きですって何回も書いてるけどそうなんです。でもたくさん好きなのあるけどラブソング!といって一番好きなスマの歌は「たいせつ」ですね。これはもうずっと変わらない。歌詞が大好きです。あとつよぽんが言ってたんだけど「STAY」の歌詞もいいですね。結婚決まってから自然に一番聴いていた歌は「STAY」です。

それにしても新曲かっこいい。横着(?)して限定盤Bしか予約していないんですけどどうしよう。とりあえずセブンアンドアイ限定盤にしてみました。近所にCD屋がないんだもの。こないだは薔薇の柄スーツ着てたけど今回は柄なし。あと中居さんは帽子アリの方がこの歌は好みかもしれません。

キスマイは運命girl初披露でかわいかったー。アイドルソングですね。コンサートで聴きたいっていうかパフォーマンス込みで見たい歌です。この前もMステで「スマップさんの歌をカラオケで歌う」という話をしていてなんて予定調和なあざとさ\(^o^)/(誉めてます)て思ったわけですけど今回もきちんとスマの歌を挙げる3人。そんな中千賀さんがELTを挙げたのは素な感じで非常によかったです。愛しいを覚えた小学生ww

カツンの歌が好みなわたしにとってキスマイも相当好みなことが最近わかってしまって楽曲だけでいうと完全にカツンキスマイが2大巨頭になってきました。もちろんスマさんは殿堂入りポジなのだけど。歌は大事だよ。アイドルにとって。歌唱力ではないのだ。歌なのだ。