浅草でJoy!!してシャレオツ

ベストヒット歌謡祭を見ました。ベストアーティストと何が違うのかよくわからないけど一番の違いは派閥ってことですか。そんなの関係ないえぐざいる帝国いいですね。でもわたしなんだかんだ派閥問題楽しんでます。


スマが大阪にいるとは考えられなかったので中継か収録かって思っていたら浅草の仲見世&雷門を封鎖して中継ー!意外な場所だったけどJoy!!の雰囲気に合っててかわいかった。衣装も下のスーツを隠すためにコート着こんでてかわいかったです。中居さんは当たり前にかわゆいけど木村さんがさらっと巻いてるストールとか多分すごいお高いんでしょーーーって見てました。大サビの慎吾がちょうかわいいし口ずさみながら斜め立ちしてる中居さんがキュートすぎる。これ本当にいい歌だよね。アラフォーなのにいまだに「魔法」とかいう歌詞が似合うってなんなのー。早くじょいじょいしたいので慎吾くん来年のコンサートを企画してください。オープニングとアンコールで2回くらい歌ってくれ。


シャレオツは浅草の雰囲気込みでシャレオツだった。スマスマみたいなダークなスーツもいいけど白黒のお揃いのスーツよかったと思う。外だったし。この歌すごく難しそうだし振りもあるしで終わってからの中居さんのお疲れ具合が・・・。でもウェンツとの絡みは大好きです。ほんとに二人で何かの司会やればいいと思う。あとなんかシャレオツとかオサレって吾郎さんの雰囲気だなって思うから勝手にこの歌は吾郎さんのテーマソングだと思っています。

独身貴族は今期のドラマの中でもかなり好きで昨日の涙のシーンはすごくよかったー。あぁつよぽん。役者だ。