スマスマの歌コーナーがとってもいい

これも今更だけど、先日Goingで亀ちゃんが木村くんのことを話してくれたのを、リアルタイムでは見ていなかったんだけどついったーでRTしてくれたひとがいてそれを読んでホクホクしていました。いまだホクホクしています。派閥??関係からJ班I班であんまりクロストーク(ていうの?)してくれない皆さん。なんだかんだ会社員なんですね、派閥闘争に巻き込まれた中間管理職みたい。ってことで亀ちゃんが木村くんの話をしてくれるのは貴重且つ愛に満ち溢れていて大好きです。あーまた共演しないかな。ていうかじゅりーとみっち仲良くやれよ。


ところで最近のスマスマの歌コーナーが冴えまくっている。ウルフルズファレル・ウィリアムス・オカモトズと毎週毎週かっこよくてどうしたらいいんでしょうか月曜から!特に慎吾が超絶男前でほんとにいいよー。オカモトズの時は中居さんがかわいらしくてときめいたし。映像も雰囲気もいつもスタイリッシュでスマスマスタッフさんの心意気にはいつも感謝。歌コーナーの総集編とか見たいなぁ。