かぶったー

8周年の時は仕事で味スタも長居も行けなかったので、十祭の発表があった時には今回こそ!と思ったものの、コンサートじゃないのかーとか妹が行けないー(仕事で)とかグダグダしつつ、ようやく振込用紙を書いて8/10にさくっと入れよう!とまさに振り込みしようと思ったその日の朝に、駅で街頭演説している区議会議員が「東京湾花火大会は8/10です」と言ってるのがふわ〜っと耳に入ってきて目が覚めました。かぶってるーーーーー。とはいえ9日は空けておきたいし、翌々週の長居の日程は旅行に充てるかもだし相変わらずエイト野外への道のりが遠い・・・。花火大会をスルーするという選択肢はないので、まぁまた・・・裕さん来年以降野外でコンサートやってください。アンケートとかがどう生かされるかとっても興味はあるんだけども。ていうか十祭の後にツアーはあるのでしょうか。最近諦めのよさだけが日々日々進化しているような気がする。それにしても振り込む前でよかったです。あの議員の名前は忘れない。