十祭

なんか漢字つながりで栄典と混じってるけど10周年のイベントが発表されました。WS見たら関ジャニ∞の会も10周年のイベントと紹介されていたけど。と、いうか。イベントなんだよね。コンサートじゃなく。ということはまたツアーのお知らせは別途ということになるのでしょうか。8周年は仕事が盛りだくさんで野外行けなかったので、今回は行きたいなー。ジャニウェブでアンケートも始まるようだけれども何がどこまで反映されるのか!とりあえず昔のことほとんど知らないから映像でしか見ていない衣装とかは着てほしいと思います。何度も言うけどおばロクね。あれ初めて見たとき衝撃だったわ。


しかしいざ曲を選ぶとなると実はあんまり出てこない。エイトってパフォーマンスとかバラエティ番組から入ったとこがあるから最初にいいなと思ったのは大阪ロマネスクですけどこうして過去を振り返って曲を選ぶってなるとこれというのが思いつかない。定番すぎる(自分内)ローリングコースターかしら。アルバムとかカップリングはどんなものが皆さん好みなのか知りたいのでどういう曲に投票があったかは何かしらの形でお知らせしてほしいなぁ。