2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新曲

前の記事から1週間が経過していた・・・。この1週間は蕁麻疹?湿疹?に悩まされ続け、やっといまから病院へ行きます。ていうかその前に保険証をもらいに行きます。社保喪失して次の契約が締結するまで保険証もらえないのー><派遣社員の悲しいところです…

5人だけの旅

リアルタイムで見て数日後に見て昨日実家でも見ました、5人旅!あの映像は家宝です。 前に慎吾が「カメラが回ってれば何でもできるけど、まわってなかったらなにもできない」的なことを言ってたので、最初に5人だけで旅行に行ってもらいます、しかもプライベ…

末永く

me

今週から新しい職場!今まで経験のない業界なんだけど、まぁなんとかやってけるかな。なんせ17時終わりで残業絶対なくて徒歩で行ける条件なんてそうそうないので(そこか)よく業界経験者しかとってくれないんだけどその理由はなんとなくわかりました。人生…

シャケ好きのためのレコメン?

ヒナマルレコメン初回!おめでとうございます。昨夜はレコメン聴きました。普通に楽しかった。むしろ裕さんが出ていた時よりも全然楽しかった。今日の裕さんの具合とかお疲れ具合とかご機嫌とかがやっぱり気になってた木曜日だったので、そういうのがない分…

ロピル!!

kor

見忘れちゃったりしていたアイドゥ・アイドゥも月曜で終わり。今日の回はすごくよかったなー。韓国ドラマってちょっとわざとらしいんだけどわかりやすく理解を得るシーンとか結構好きなんです。ところで火曜日からはロマンスが必要2をやっるよー。ロマンスが…

明日はどっちだ

遅ればせながら新番組のスタートおめでとうございます。バラエティでもなく、演じるお仕事でもなく、ドキュメンタリーだけどもまだ先のわからないという、、、前回の放送の時も思っていたけど、とてもよい番組ですね。こういう番組に抜擢されてうれしいです…

5人だけの!

ついったーでは話題になっていたので5人旅!というのは知っていたんですけど(最近まともにスマスマを見られていない)昨日おじゃマップ見てたらスポットが流れてそれだけでもうときめいてときめいて胸が苦しくなりました。前にパリにいって吾郎ちゃんにいろ…

ネグリジェまる

N

トキハカネナリって前に見たときにあんまりおもしろかった印象がないのでそっちを振って間違われちゃった男の紹介番組を見ていました。まぁ10分しかやらないんでその気になれば見られましたし録ろうと思えば録れましたが、いま絶賛やさぐれ期間だからさ。で…

卒業密着@シューイチ

N

先日「間違われちゃった男」の舞台が蔵前だと知って、夫くんに「シューイチでまじっすか?って言ってる男の子と古田新太さんのドラマが蔵前のお寿司屋っていう設定だよー。」という話のついでに(むしろメイン)「わたしあのシューイチの子好きなんだー」っ…

昨年の漢字

me

昨年、2012年の漢字(自分的な)は「落」だと書いたんですけど今年もまだまだ継続か?という感じで2月半ばからしていた職探しがなかなかうまくいかず、、、。4月1日から働きたかったんですが。基本的にはこないだまで働いていた会社の近辺で探す方向でした。…