2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

8っちゃけ

今日で5月も終わりですよ。あと1ヶ月で今年も半分!一応今年はなんか自分充実している。いつになく!仕事が忙しいだけだが。しかしやっと始まる8周年! 関ジャニ8月祭り!デビュー8周年記念デイリースポーツ 5月31日(木)7時35分配信 04年9月にCDデビ…

ジャケ写

TO THE LIMIT(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2012/06/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (8件) を見るTO THE LIMIT(通常盤)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ス…

たまねぎたまちゃむ

J

ちょう楽しみにしていた黄金伝説が予想に違わずちょう楽しかったことを記しておきます!たまちゃん好き!天然!玉ゲタンにウケたけど、男の子ってなんか面白いなぁと思いました。「コンサートの後はたまねぎっしょ!」って他のメンバーに出てきたハンバーグ…

主に喜んでいます

N

毎年6月頭って体調崩すんだけど、ちょっとそろそろ不穏な空気なので金曜にカイロを予約したよー!という近況などどうでもよろし。 数日前に流れてきた情報をキャッチしてしまって動揺したので一旦リリースして落ちつけ落ちつけて思ったけどどだい無理な話で…

主演

やはりマルちゃんの演技仕事が乗ってきて嬉しい。一番使いやすい素材であることは間違いないと思うし主役でも脇役でもいいやつでも悪役でも行けそうなところが非常に魅力ですよねー。ということで今回は主役!しかも設定が面白そう〜。ざざっとみなさんの感…

山陽・山陰の旅

旅立ちの朝は金環日食の朝でした。ちょうど家を出る時間だったんだけど雲がぱーっと切れてはっきり見えてしまった肉眼で・・・。あとでテレビ見たら1年くらいたって目に影響出ることもあるとかゆってて裕さんやゆっちが光るリングの中に見えるようになったら…

外ビールの気持ち良い季節です

me

昨夜は中丸女子チーム(またの名をシューイチ友の会)であるシホリーノさん・ぐみさん・わたくしで日比谷公園のオクトーバーフェストを攻めてきました。なんのこっちゃさっぱり知らなかったんだけどもシホリーノさんに誘っていただきビールといえばわたしし…

おかえり馨ちゃん

N

最近中ぺでも忙しいみたいなこと書いてたし(まぁこれだけではなかろうが)某所にロケに訪れたとかついったでも話題になってたけど、ガテマラ修行の馨ちゃんはどうなのか!製菓学校へ通う馨ちゃんはどうなのか!いろいろいろいろ気になるあのドラマがSPで帰っ…

27

おおくらくんお誕生日おめでとうございます。大倉くんの動向は特に自ら進んで追ったりしないのですけども、なんとなくいつもなにをしているのかがわかっているような気になっています。気のせいか?周りの大倉担さんたちが熱心だからかな。 初めて歌声を聴い…

にょきにょきなかまる

少クラプレミアム、、、短かったぁぁぁあ!!あーおどろいた^^まぁでもいまの彼ら、ジャニーズ事務所の位置づけ的にはそんなものなのだろう。それはいい。だってそんなのこれから次第だから。でも何日か前からすごく楽しみにしていたけどちょこちょこ見た…

市ヶ谷

昨日のがつーんはじゅんのとゆっちだったー。コズチャのダンスの時の話が聴けた。ゆっちはどっかの会場でちょっとムリしちゃったら肉離れを起こしたらしい。それでじゅんのが「だから無理せずできて派手に見えるのに変えたの?」て言ってて変えてアレ!!!…

20120514 BOB@グローブ座

日曜日に裕さん&忠義くんのお誕生会をしたのですけどそれはまた今度。写真も撮ったしシホリーノさんオーダーのケーキ力作だったしでまたきちんと書きたいと思う。先に昨日見てきたBOBのお話。

カロリーハーフ

45

お誕生日のエントリーにたくさんのスターをありがとうございました。そんなめでたい記事書いておきながらあげるのがこれかよという感じですけれども、あくまでわたしが思っただけのことです。昨夜レコメンを聞きながら裕さんに対して書いてたらもう勝手に32…

司会進行

最近中丸さんのことをよく考えています。ていうかむしろ寝ても覚めてもゆっちのことばっかり考えています(え)なぜかわからないですけどわたしの夢の中でゆっちはいつも魚を焼いてくれています。なんの願望。 ACT ON EMOTIONが好きでよく聴いてるんだけどな…

31

45

ちまちま書いてたお誕生日エントリーをこのタイミングであげるというじっとり感が横担クオリティなんだぜ。5月9日はアイスクリームの日なので、今日は31も大繁盛することでしょう。そんなこの日にわたしの大好きな裕さんが31ちゃいになりました。おめでとう…

GWの振りかえりにっき。

me

気づけばなんだかそれなりに満喫したゴールデンウィークでしたので以下に思い出写真など。

ゴールデンウィークもあといちにち

me

明日で連休が終わりだなんて嘘だと言って^^あと余裕で1週間くらいは休みたい\(^o^)/でもわたし再来週旅行で会社休むんですけどね。 去年も確かこんな感じだと思ったけど、最近ゴールデンウィークの天気があまり良くないよね。今日はやっと晴れて暑くなっ…

パパになる

ドラマ連動の一企画としての番組だったわけですけど、これまでサタスマもチャイルドマインダーも見てきてるから、まぁアイドルはこういうのやりたがるんだな、、、ていうかやらせたがるんだな、、、と若干落ち着いた目で見てしまいましたが結構良企画だった…

俺俺

今朝妹に聞くまでなんも知らなかったー。なんてこと。亀様が映画ですってよ。 亀梨和也 コスプレだらけ 1人25役で映画初主演! スポニチアネックス 5月3日(木)7時6分配信「KAT―TUN」の亀梨和也(26)が映画初主演することになった。「俺俺」(来年…

血となり肉となる

あいかわらず夜ふかしがおもしろいのだけども、今週はちょっと笑えない展開が待っていた・・・。やっぱり飲酒・喫煙・不規則な生活って身体壊しやすいんですよねぇ。ってそんなの当たり前なんだけどさ。中居さんもいいちこ飲みまくってるし、今日のおじゃマ…

人は見た目が限りなく100%

J

GW真っ只中です。わたしの派遣先の企業は日本一(たぶん)気楽な会社なのでもちろん5/1・5/2に働いたりなどしません。なんなら「え?1日とか2日も働く会社あんの?」とか言ってましたから社員の皆さん・・・。そんなわけでちょうお暇な感じなのでアイドルの…