31

ちまちま書いてたお誕生日エントリーをこのタイミングであげるというじっとり感が横担クオリティなんだぜ。5月9日はアイスクリームの日なので、今日は31も大繁盛することでしょう。そんなこの日にわたしの大好きな裕さんが31ちゃいになりました。おめでとうー。

まさかこのタイミングでゆっちに再堕ちするとは思わなんだーという感じで、これまでのように「一つだけ言いたいことはYou're my everything(Youはもちろん裕であります)」とか手放しで言えない・・・気持なのですけど、それでも裕さんはわたしにとってもう全て!をたく人生の全て!わたしの夢の全て!という気でいます。


なにを書いたらいいものかはよくわかりませんここまできたら^^なんだろ^^気持が重すぎて困る。エイトレンジャーの記事を雑誌で見たら、裕さんがポーズ決めてるメンバーの真ん中にいました。いつもいつも、裕さんは先頭が似合う、真ん中が似合う、最後に登場するのが似合う、って結局どれもこれも似合ってる><って思っているけどわたしの中ではいつも真ん中です。リーダーというのとまたなにか違う気がするけれど、いつだって裕さんがいて、そして∞がいる!と思っています。だからもっともっと自信・・・て言っちゃっていいのかなぁ。ヘンな言い方だけど、裕さんにはもっと上の方にいて欲しいです。

ヒルナンデスの、食いしん坊な裕さんが大好きです。番組にもなんだか愛されてる感じがする^^裕さんが食いしん坊で美味しいものを頬張ってるだけでわたしの小さな世界は幸せで満たされます。これからも裕さんが美味しいものをたくさん食べられますようにー!ただし動脈硬化には気をつけてー!

と、いうことでレコメン企画に倣って裕さんにして欲しい31のこと!約束じゃなくていいよ!

  1. 裕さん一人だけしかステージに立ってないソロコン(粘着)
  2. 小さな女の子のパパ役
  3. BBQにまつわる本を出版
  4. 私服本出版(31ちゃいなので31日=1ヶ月コーディネートでちょうどいい)
  5. ananの表紙(特集は何でもいいです)
  6. ブログ(要はレンジャ)に写真を載せる
  7. スーツの似合う御曹司の役
  8. ダ・ヴィンチで作家さんと対談
  9. その勢いで文筆業など(ガイドあたりで連載)
  10. がっつりダンス系の歌をリリース(これは∞としてですけど)
  11. パーカッショニストとしての腕を上げる
  12. 意外なひとと仲良くなる(違う世界のひととか)
  13. 大人のひととたくさん付き合う
  14. 美味しいリアクションをもっと定着させる
  15. 大阪太郎をデビューさせる
  16. スポーツして欲しい
  17. グンちゃんとどうなってるの・・・
  18. 中居さんと絡んで欲しい
  19. 恋愛ドラマに出て欲しい
  20. ひとりでCMに出て欲しい
  21. ドリボに出て欲しい
  22. ヒルナンデスの企画でうちの会社に来て欲しい(近所なので)
  23. 虎じゃなくていいけど貯金箱第2弾を考えて欲しい
  24. 仕分けを面白くして欲しい(裕さんの仕事ってわけでも・・・)
  25. TOREにもっと出て欲しい
  26. 夜ふかしに1回ゲストで呼ばれて欲しい
  27. アイドルらしいキメ台詞とか言って欲しい
  28. もっとかっこつけて欲しい
  29. 31ちゃいの俺様にっき。をして欲しい
  30. 怪我とか病気とかしないで欲しい
  31. わたしと結婚してーーーーーください

おい、最後の方確実にネタ切れ感が否めないぞ^^31個めは一応書いておかないとですね。言霊ってことがありますから^^

いつでもいつだって裕さんにぎゅうぎゅうしがみついていたから、裕さんはもっとでっかくならないといけない!関ジャニ∞をもっとでっかくするぞ!てピュアに期待に応えまくろうとしてきたのだなぁと、あの日(何度も言うがソロコン札幌)から2年以上経って思いました。だってリーダーだもの。リーダーという肩書はなくてもエイトの真ん中には裕さんがいるのだもの。それぞれが結構やりたいことを模索してきた中で、裕さんは総じて関ジャニ∞として何ができるかということを常に考えていることが歯がゆいというか、そうじゃない時があってもいいって思ってきたけど、それはやっぱり中居さんに通ずるところがあるのかな、と都合よく捉えてみる。裕さんのお手本が中居さんだったら嬉しい。わたしが。

エイトの進む道にはまだ全然安心していないです。これからだ、と思う。だからわたしはこれからも気まぐれに愛でたり飽きたりを繰り返すのだと思います。でも何気ない裕さんの一言とか表情とか、それだけで裕さんへの想いがいつもホンワリと蘇るので、いつまでもキュンとさせてください。

お誕生日、おめでとう。