白黒を考える

月曜から夜ふかし」が面白いです。わたしはとくに第2回をオススメ。素人さん、というかテレビ側のひとじゃないひとと絡んだ時のマツコ&ヒナちゃんがすごーくよい感じだった。初回のロックンロール出てきたときもそれは衝撃あったし面白かったのだけども。3回目はちょこっといたたまれない雰囲気だったけども(オセロとかパンダとかw)村上さんのDVD話で盛り上げるマツコさんの手腕がすごい。あおいさんはマツコったら触り過ぎよーーもっとむっちゃん警戒してーーーーて言ってたのですが、わたしはお気楽に「ヒナつんスゴイなー面白いなー」と思っています。


前回、「横山くんはいいの?」とか「白黒つけなくちゃいけない時が来る」とか言われていたのですけども、裕さんは夜中の番組にはあまり合わないような気がするー。裕さんて毒がない(いい意味で)ヒナつんは毒がある(いい意味で)。裕さんはマツコに「おい、マツコ!」とか言うキャラでもないし言えなさそうな感じだし、そういうところはさらっとできちゃうヒナちゃんにピッタリ。裕さんはお昼の番組でちょっと天然な食いしん坊キャラがいちばん合ってるなって今は思っています。

そういう意味で、白と黒、、、というか。どっちがどうだってことじゃなくて、それぞれが違う分野でしゃべりの力を発揮できてたら最高ですね。それにしてももう何年も前に裕さんを見た時にこんなホンワリしたひとになるとは思わなんだ。人間て分からんですね。


今日のヒルナンデスの裕さんのみじかい髪の毛が大好きすぎる。みじかいと急に子供みたいになる気がする。今の髪形が形に残る仕事をして欲しいー!あ、ヒルナンデス保存版にすればいいだけか。髪切ったのが載ってる時期の雑誌をなにか買おうそうしよう!