タイミング

わかりやすく恋愛初期症状なので、ぽんやりと人様のブログを見ていたら(真意:血眼でレポめぐり)ゆっちがHBBのコーナーでやっていたのがメタルギアソリッドの曲だったと知って震撼しました。そりゃゲームデザイナーさんとかが「中丸くんに招待されてコンサート行ってきました」とかつぶやいてたのは知ってるしコンサートでもやたら「スネーク!」とかメタルギアソリッドのティシャツ(オンラインで買ったそうです)を見ているだけで楽しいとか(聖に「変態か」て言われて涼しい顔で「それを変態というならおれは変態だな」と言ってました)言ってましたけど、そういえば前もHBBでそんなんやってたって聞いたけどわたし全くゲームしない人間なので、忘れてました^^

なんなのゆっち・・・もうゆっちに対する想いが愛でしかない。早くソロコンやって好きなだけメタルネタ入れ込んだらいいよ。って思ってたら中丸くんの楽しい時間ですでにやってたよって聞いてパンフ見返したら・・・やってた。

こないだから「タイミングってあるよねー」って話をよくするんですけど、昨日は貴族の集まりであおいさんにシホリーノさんとゆっちの素晴らしさを吹き込んでいたわけですが(あおいさんもかつんだとゆっちお気に)、いやーほんとに6年半平熱でいいよねーて思ってたのがいま39度くらいあるので(ていうか平熱にしても6年半もゆっち好きだったのかと文字にして驚愕)(わたしゆっちみたいなひととなら結婚できるかも)(どんだけ贅沢)タイミングって不思議ですよね。週末からシホリーノさんと「現場重なったらどうする?」て何回その話したよ!てくらいしてますwwヲタクはこういう話が大好きです^^


貴族のお店は新メニューがあって、ごぼうスティックと鳥のチリソース??かな?が美味しかったです。ジャニな話題だけではなくわたしのリアルの方のお悩みなども話せてうれしかったです。がんばるをがんばるって大変ですね。とりあえずわたしはいろんなパンダグッズをなんとなく・・・「こっちが雌・・・こっちが雄・・・」とか思ってしまうのをやめたいです。中2か。