2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい夏が戻ってきた

Mステのキスマイちゃんを見ました。今日は皮膚科へ行っていて帰ってきていっそいでTVつけたらちょうどキスマイちゃん始まるところでした。アイノビートはシングルの中でも一番と言っていいくらい好きだしFIRE BEATは久々見てもかっこよかったし何より新曲は…

人生の半分

どよどよしてたら中居さんの誕生日過ぎてました。中居さんお誕生日おめでとうございました。お仕事で大変なのはいつものことながらその他もろもろの大変真っただ中でのお誕生日だったですね。いつもは健康に!ってひたすら思うくらいだけど身体だけでなく心…

辛いことも楽しいことも悲しいことも全部一緒に味わいたい

基本的にジャニーズには楽しいことのみを求めるわたしも、SMAPについては別でした。総意ではないって書いてあったけど、わたしはどういうタイミングで解散を受け入れればよいのか、受け入れずにまた奇跡を待てばよいのか。もうわかりません。まぁでもきっと…

・・・

me

何事も終わりってあるんだなとつくづく。でも終わりが来ても、人生は続くからね。

ぱくぱくぱくちー

me

昨日は山の日!というわけで関係ないけどパクチーを食べに行きました。 無農薬パクチーをこれでもかと。野菜ソムリエの方がプロデュースしているとのことで、他のお野菜も質が良い感じがしました。ここはぜひまた行きたい。周りにパクチー好きがなかなかいな…

OFF_47とHanako

45

本当に裕さんまめに更新しているので全く追いつかないうちにもう47まで来ていた・・・。夕暮れ切ない裕さん。蚊が入ると怒られながらも写真を撮ってくれる裕さん。急いで撮ってボケてる裕さん(の写真)。わたしも切ない。 そんなわけで、かわいいカレー、東…

20160806 I SCREAM@東京ドーム

今年一番の現場は問答無用でかつんだわーって思っていたけどもちろん寂しさもたっぷりあったので、ただただ楽しいと言えばキスマイかもしれないわっていうくらい今年楽しかったです。年一キスマイを始めて4年目なのですが、この4年でどんどん大人になってい…

裕さんマメマメ

45

日々日々きちんと裕さんが更新しているので追いつかなくなりました。幕張お疲れさまでした。ONさんからのお花が粋だわ。これから約2か月頑張って下さい。わたしもいろいろがんばりますっ!(絶賛いっぱいいっぱい中)

崩壊なのかギャップなのか

N

最近中丸くんが出るTVがやたらSPだったりして忙しい(特に火曜日)。どうしたらいいの。嬉しいけど。ONとかぶるやないかー。そんな中またモニタリングに呼ばれて嬉しい限りである。一般的に茶の間の方々は中丸くんにどういったイメージを持っていて、TVを見…