楽しい夏が戻ってきた

Mステのキスマイちゃんを見ました。今日は皮膚科へ行っていて帰ってきていっそいでTVつけたらちょうどキスマイちゃん始まるところでした。アイノビートはシングルの中でも一番と言っていいくらい好きだしFIRE BEATは久々見てもかっこよかったし何より新曲は楽しくてキラキラした夏が戻ってきたような感じがして好きです。だってもう最近暗くなるのもちょっと早くなってきてるし「秋近し・・・」って思うことも増えたからなんだか嬉しい。発売を聞いた時にはもっと早く発売せんかいと思ったりなどしましたが。


それにしても宮田さんの後ろ髪短めな今の髪形ベストすぎる。どうしても宮田さんを見てしまう。見てしまいつつやはりニカちゃんにときめいております。