2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あきらめないで!(真矢みき風に)

ヒナちゃんおめでとうとうとう!これってやっぱり使用前・使用後のデータ?が必要なわけで、ヒナちゃんのお肌がきれいになってきているということなんですよね!すごいー。CMやってギャラもらって肌もきれいになるなんてマイケル様様だな。これもひとえに地…

どこへいこう・・・ていうかその前に

昨日の勉をものすごいリピリピしておりますー。みんなかわいいww裕さんも足裏マッサージしてもらったの?してもらってないの?今日はでろSPですね。これまた楽しみだな。裕さんは今の髪形をキープしたまんまでツアーに入ってくれることを願います。でもわた…

べんべんのゆうゆう

45

あれなんかこの裕さんのTシャツどこかで見おぼえがある・・・。前も着てました?裕さんの前髪が短くてガキんちょみたい。ちからいっぱい押さえてるふうの裕さん!!!!かぁいらしぃぃぃ。面白くなっちゃってるーーー。しかしみんなきれいな足の裏をしている…

おおおくのおおくら

あらー髪の毛ずいぶん明るいわとびっくりしました。体格いいから和装似合います。玉木くん髭?ドラマってそういう感じなのかなー。お隣じゃなかったけど、和久井ねーさんとくららって久々で嬉しい。しかも時代物だし。くららはあの髪でツアーなのか?

なっくふぁいぶ

なぜNACK5なのかとかテレガイ提供じゃないのかとか並木さんは絡んでいないのかとか様々な憶測が飛び交う・・・てかその前に全然知らなかったけどすばさんラジオおめでと!早速メール出してきちゃいました。まぁ他愛もない内容ですが。もう今週からかー。楽し…

拍手お返事

ちょっと寒すぎる・・・。このまま冬ですか。またもや七分袖の洋服たちの出番は・・・。それにしても雨って面倒だよね。嫌いじゃないんだけど長い傘を持ち歩くのって本当に面倒だわ。 それでは拍手お返事ですー。日々ぱちぱちいただきましてありがとうござい…

いつになったら頭のタオル取りますか?

45

そういえば話題になっていたアルバムのジャケット見ましたよんよん。かっこいい。あの並木道?はどこなのだろう。気づけば発売まであと1ヶ月を切っていて、今度の週末にはテレビでも披露されるし、あっという間にツアー始まっちゃいそうだ。 今日は朝から一…

これからもeighterです

ぷれみあむはまだきちんと見ていなくて、それでもかつんさんのとこは!と思って見ました。あぁぁわたしの好きなD-MOTHIONとRIGHT NOWがーー!!ナイス選曲!亀ちゃんがよい感じにキム様風味なのが愛おしい。早くDVD出ないかなー。そして改めてみてもゆっちの…

拍手ありがとうございます

20日・21日に拍手メッセージいただきました。宜しくお願いしますー。ありがとうございました。 ところで前にはてダって、パブリックモードとプライベートモードの他に、はてなID所有者だけ公開っていうの、なかったっけなぁ?そういうモードがあるような気が…

代理コメントのプロ

すばさんがお電話でなくて大変残念ではありましたが、代理コメンテーター丸ちゃんがいい味出してくれた。またあとでかけるのかなー。今日のレンジャーのレッドさんは気持ちも新たに、大きな看板を背負ってゆく姿勢が見られて嬉しかったです。わくわくする。…

ぬぁ〜

今日ていうかもう昨日だけど、大繁盛しているとりきにあおいさんと行ってきました。先週も一緒に飲んでたよね・・・て感じですけど急遽前日に決まって他の用事もあったし、すばさん&∞のお祝いで飲んできました。いやーとりき本当に流行ってる!! ところで…

29歳と6歳

どこまでも関ジャニ∞が進んでゆけますように。すばさんの歌声がどこまでも届きますように。サプリメント飲みながらワイルドに生きてください。 お誕生日おめでとうございます。

ぷれぜんと

昨日のにっき。だけど裕さん代官山探索でプレゼント購入だなんてなにそのおしゃれアピ!!9月のめでたい二人はやすばのお題を「よこからのプレゼント」てことにして絵を描いたらいいと思う。そして今日はパンフ!!!今の裕さんて勉の裕さん的な黒髪で短めな…

中ペ

どなたかのハイクかダイアリーで、ゆっちがメンバーにもらった誕生日プレゼントを中ペで紹介していたと書かれていたので遅ればせながら読んでみた。どのグループも結構こういうことやってるんだなー。あんまり男の子同士で誕生日プレゼントーとか一般的な男…

タイミングの問題

どうにもSMAPは海外公演という観点からすると色々運に見放されてるのかもしれない。6月に取りやめになっていて、今回はどうなる事やら。中国人の日本ツアーも続々キャンセルが出ているようですし、でもなによりも重要なのはSMAP自体が危険にさらされるような…

あぶない

me

最近HDDの電源が入らないことが何回かあって、買ったばかりなのに、なんで??と思っていたのですが、わたしは月〜金でめざましテレビの録画予約をしているのですが、今朝7時半くらいに目が覚めたら電源が入ってない=録画されてない!まぁ今日特別録りたい…

裕さんにまたつけ麺ブームが??

同じものばかり食べてしまう可愛らしいあほとして有名な?裕さんがまたつけ麺を!!明日も食べている報告があるのかぜひ期待したいところです。つけ麺はブームというよりも不定期に食べに行ってるようなそんなイメージですけどね。今日はGM最終回でしたー。…

よく飲みました。

me

この夏は暑かったので、結構ビールはよく飲みました。ビアガーデンにも行ってたし。そんな夏の締めくくりとなるであろう恵比寿麦酒を飲みに、いつもの飲み友(?)あおいさん(id:aoiumidolphin)と行ってきました。 写真を載せようと思ったらどうにも小さくリサ…

本格的に

me

こっちで更新することにしました。改めまして宜しくお願いします。いやーしかしブログ人口もジャニヲタ人口も多いからいろいろこわいですよね。このidでばんばんお★さまつけちゃいますけど、こいつ・・・誰だ??あいつか??と徐々に気づいていただければと…

子守唄?

昨夜のレコメン楽しかったー。裕さんは相変わらずひとのチュウに興味津津。「どこまでいったん?」て聞いてから「俺なに聞いてんのやろww」て!!! タンクトップをこえるお気に入り女子ファッションが見つかったみたいでよかったですけど、裕さんは要するに…

安田くんも26歳

いつまでもかわいらしいなーと思っていたら26歳!!おめでとうございます。 このところの安田くんは派手さも抑えめ(ヤスダ比)でいい感じにふわふわしていて、でも生放送とかだと一番しっかりして見える不思議な子です。また舞台をやったりソロの企画やったり…

わわー

45

cHocoレート見ました。なんかもうソロコンの時よりもかわいいような気がします。やっぱりあの迷彩のロングコートみたいなのはいらなかったんじゃ・・・。またコンサートで歌ってくれるといいな。多分ツアーで歌うかな。どうかな。

舞台

つよぽんの舞台の申し込み、しようかな。結局堤真一の会からはなにもお知らせが来なかったんだけど、期限が切れてるのか今回はその枠はないのか。あと、「十三人の刺客」、ヤフトピで観たけどこれは見に行けたらいいな。吾郎ちゃんて結構悪役いいと思います。

はじめました

me

ちょっと逃げ場的にここを設置したので、こっそり更新します。もとの場所で続けようかなという気がわいたらここは片付けちゃうかもしれないですし、こっちが本宅になればまたその時メンテします。 明後日はイベントかー。今回は当選者にのみ場所もお知らせと…