いつになったら頭のタオル取りますか?

そういえば話題になっていたアルバムのジャケット見ましたよんよん。かっこいい。あの並木道?はどこなのだろう。気づけば発売まであと1ヶ月を切っていて、今度の週末にはテレビでも披露されるし、あっという間にツアー始まっちゃいそうだ。


今日は朝から一生懸命お洗濯をしていて、気づいたら10時半だったので、それから見た冒険。宮城は何気に何度も行ったことある気がしていたけど、SMAPとあらしとサッカーとで合わせて5回くらいだ。∞ではまだ行ったことない。タン美味しいよねー。真とろたん食べたいな。海鮮も美味しいし、宮城っていい所だよね。マグロの頭を食べてるすばさんを見て、進めま10を思い出しましたよ・・・なんかあんな赤い帽子かぶっていたよね。ところで裕さんは毎回タオル巻きしてるけど、そんなに汗だらだらになるのかな。自転車だからかな。自転車に乗ってる裕さんのお尻がちっちゃいなーて思う。すぐに日に焼けて赤くなっちゃうのが心配。もぐもぐしている時の顔がいっつもぶちゃいくで可愛らしいwwお箸の持ち方はいつもだめだめですねww
そういえば前に松島に行ったけどあんまり覚えてないわ。もったいない。すばさんwwwwなぜすぎたかおるwwww

いいなー今度ツアーで仙台行きたいな。今回は予定合わなかったからあれだけど、また次回。仙台と言うと47の時のよっぱらいたつよしの話が蘇る。


裕さんまたミツルと一緒か!そろそろ涼しくなってきたし、鍋シーズンですかね。兄弟なかよくね。がんばれお兄ちゃん。