2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨が始まるよ

me

5月も終わりですって。着々と2013年も刻まれていきますね。さて夏に向けてヲタク活動はどうなってゆくのか!梅雨入りしたとたんに頭痛です。首から頭のてっぺんまでがしびれるような、ピリピリした痛みに襲われるのです。でも今日は晴れてたので大丈夫だった…

松本と言えば

me J

土日に温泉に行ってきたんですけど松本経由で行ったので、ちょっくら松本観光も。母は上田の出身で、わたしはコンサートや仕事で長野や軽井沢くらいしか行ったことがなく、松本って縁遠い場所なんですよね。松本と言えば白線流し!!なのかもしれませんが昭…

わたしの好きな木村拓哉のはなし

ラストシンデレラはふじっきーのお仕事見守り隊としては欠かさず見ております。妹に何目線って言われたけどもふじっきーのお仕事はなるべく見守りたい意向。だってかっこいいじゃないー。ふじっきーとは握手したことがあるのですが目がガラス玉のようにきら…

おおさか

me

最近めっきりたいした更新でもできない当ダイアリーですが、PC変わったり携帯変わったらWEB拍手のIDもパスもわからなくなってしまったので外しました。ここ数か月で拍手メッセージくれていた方がいたとしたら申し訳ございませんー。やっとやっと夜ふかしの大…

私は王である!

kor

観てきたよー。ジフンの除隊後復帰作!待ってました。公開日は知ってたんだけど、新宿でやるということくらいしか考えてなくていつ観るかとかまだ決めてなかったんだけど、シホリーノさんが有楽町でやる日をチェックしててくれて昨日行ってきました!いつも…

ぐりんぐりん

亀ちゃんがVS嵐!てことで沸きに沸いてますがそんな5/16、大倉君お誕生日おめでとうございます。エイトの今後は大倉君にかかっていると言っても過言ではないような気もしないでもないです。大倉君が一番冷めた部分と熱い部分のバランスがいいのかなと思えま…

トマト

45

久々にヒルナンデスを見たら裕さんがトマトを残しているのをナンちゃんにつっこまれてました。なんか裕さん輪郭がふんわりしている気がした。衣装も白っぽかったから境目がわかりづらかったせい??たまに裕さん元気かなって思うけど別に元気じゃなくてもい…

32

45

裕さん、32ちゃいおめでとうー。今裕さんが何を思って何を頑張ってるのかはいまいち見えてきてないんだけど、あなたわたしをこんなに心配させるなんてアイドル職人としてまだまだよ!裕さんがいつになったらアイドル職人の域に達するのかをこれからも楽しみ…

5月の風抱きしめて

me

気が付いたら5月でした。もうすぐ裕さん誕生日だね!相変わらずノック三兄弟の愛が深すぎて泣けるけど本当に泣いちゃう裕さんちょっと心配。裕さん元気ですか?わたしは元気です!といいつつ謎の蕁麻疹に悩まされた先月、結局ただの疲労で鍼に行ったら治りま…