おおさか

最近めっきりたいした更新でもできない当ダイアリーですが、PC変わったり携帯変わったらWEB拍手のIDもパスもわからなくなってしまったので外しました。ここ数か月で拍手メッセージくれていた方がいたとしたら申し訳ございませんー。

やっとやっと夜ふかしの大阪の回を見ました。約1か月遅れ・・・。一番たまってるのはヒルナンデスです。どっちだは見たいんだけどなかなか見てない・・・。

去年くらいまで割と身近に勝手に感じていた大阪ですが、ふと夜ふかし見ながら「今後大阪に行くことってあるんだろうか」と思ってしまった。なんだか大阪が遠い。もちろん結婚したからと言って終始家にいるわけではないけど軽やかに遠征という感じでもないので今後選択肢の中に大阪って入るのかしらどうなのかしらと思った次第です。アリーナ行くなら大阪って行かなくなるね、きっと。しかし普通に玉出行きたい。ピーマン安い。

ところであべのハルカスにはなにがあるのでしょうか。東京だと豊洲のららぽもお台場のダイバーシティ錦糸町オリナスも同じようなお店しか入ってなくてつまんない。ABCマートユニクロH&MZARAとGAPにはもう飽きただよー。といいつつなんだかんだで買いやすいのではありますが。今度大阪に行ったらハルカスと玉出に行こうと思います。というわけで裕さんよろしく(コンサートの日程組み)。