2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

me

ザ・茶の間☆なジャニヲタ生活を送っております。いや、テレビもあんまり見てないので茶の間とも言えないかもしれません。別にヲタ卒を望んでないけどテレビを見なくなったり雑誌を見なくなったりすると一気にヲタク度減りますね。 最近は結婚式&披露宴の準…

皇居前・帝国劇場

J

今年のドリボが発表になり、一瞬よくわかんなかったです、設定とか。まぁJETでもいいんだけど、それならJETなんちゃら的なタイトルにして一新してもよさそうなものをー。あくまで亀→玉というのが重要だった気がしないでもない。それはそれで観たいんだけど。…

キスブサ

あれだけレギュラーが楽しみだと書いていた割には全く感想を述べないままにもうすぐ7月・・・ですが、毎週楽しみに見ていますよ。こういう個々の個性がわかりやすいバラエティはいいですねー。玉ちゃんは風貌でまず得をしている感じがします。きつく言っても…

まめたんきん

me

昨日はチーム東横で送別ディナーでした。思えば沖縄料理屋で飲んだきっかけから宮古島へ行ったりなど、短い期間でいろいろな思い出ができました。関東にしか住んだことのないわたしはこれからもずっとそうかはわからないけど、エイトというかジャニのおかげ…

明日は

45

かなり遅れて消化していた明日はどっちだ、追いつきましたー。離島の先生とスレッジホッケー。あ、その前にあのボクサーの回は泣きましたねわたしも。同年代だしなぁぁ。何かを始めるのに遅いってことはないと自分の中では思えても、社会的な適齢期とか年齢…

県庁おもてなし課

結構経ってしまいましたが観に行ってきました。「海がきこえる」というアニメが大好きでその昔高知へは一度行ったことがありました。高知城ってきれいですよねー。ロケーションが良いし、当時も思ったけど県庁の場所もとても素敵ですよね。あと土佐弁ってな…