近況

ザ・茶の間☆なジャニヲタ生活を送っております。いや、テレビもあんまり見てないので茶の間とも言えないかもしれません。別にヲタ卒を望んでないけどテレビを見なくなったり雑誌を見なくなったりすると一気にヲタク度減りますね。


最近は結婚式&披露宴の準備などに追われています。追われていると言ってもそこは即決型のわたしたちなので、会場も衣装もすぐに決まって招待状やらペーパーアイテムも速攻で決めて、あと引き出物もほとんど決めています。次はお花とかメニューとかの打ち合わせがあるけどそれもほとんどイメージできているのですぐに決まるだろう。仕事柄、選択肢は自分の中で絞れるのでらくちんです。最初は神前式って言ってたのに着物高いし暑いし移動大変だしって考えて、チャペルが気に入ったというのもあるけどあっさり洋装に変えたり、まぁこだわりなんてないようなものなので、できうる中での最善を尽くしたいと思います。

結婚式と披露宴も親からせっつかれてやることにしたんですが、新婚旅行も行っておいた方がいいっていうので決めてきました。定番のハワイです。せっかく行くならあたたかくて海とか自然があるところがいいという理由です。ただわたしこれまでハワイに興味なかったんですけど、オーガニックとかビーガン料理とかが盛んなんですね!キケンです><ハマりそうです><夫もオーガニックマーケットの文字を発見してびびってましたので(わたしが入り浸ると思って)。ネットで見たらあんまり空きがなかったので、いいホテル(といっても知識はない)はムリかもねーって言ってたらそれもあっさり取れてしまい、なんかこんなんでいいのだろうか・・・みたいな。とはいえこういう行事に絡んでくるのはいわゆる親戚づきあい的なものなのですけど、壁ってほどでもないけどうちの実家もみんなわたし含めて変わり者だけどそれが当たり前の中で育ってきているから、やっぱり違う家庭のひとはそれはそれでわたしにとっては変わり者に思えたりするのですよね。

そんなこんなでしばらく現場もぼちぼちペースだし、あっても遠征しないだろうし東京でやっても1公演くらいは行きたいなーという感じなので、ジャニーズの楽しみはまた老後へ向けてのものになりそうです。この頃わたしってしぬまでジャニーズ好きなのかしらって思ったりするけどたぶん好きですね。と考えると今ハマっているものに全力で!というのが無理でも生涯かけての楽しみと考えたらまたどんなかわゆい男子が育ってくるのかという(あぶないひとみたいですが)ワクワクってしぬまで続くんだろうなと思います。