2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

見終わりめもめも

kor

韓国ドラマで見終わったものをめも。そういえば年明けの韓国行きがまだ確定しない・・・。旅行会社さん連絡ぷりーず。わたしに東大門市場でお買物させて。今朝のシューイチのまじ☆すかはゆっちが新大久保に行ってましたよ。女子たちから「キャー中丸くん!か…

でんでん

me

先週くらいから部屋の電灯をつけると「ジジジー」みたいな音がするのが気になって蛍光灯を変えたんだけどそれでもするもんだから、火を噴く前に!!*1と思って今日はヨドバシに行って新しいの買ってきました。お洒落なインテリアショップで買いたい気もしま…

島とちゃんことスイーツなんです。

45

あれ?なんか今日の仕分けはヲタク内ではあまりよくなかった的な空気を感じましたがわたしは楽しかったです。この前も書いたけど、女装男子仕分けが心の底から好きじゃないので女性の年齢仕分けで楽しかったーーー。∞の女性を見るポイントが好きなのかもしれ…

よい夫婦

me

今日は会社の帰りに友達の結婚祝いを渡してきましたよ。最近グループで会うことはあったけど2人で会うのは4年ぶりとかかも。結婚→転居でいま通勤に2時間以上かけているらしいので本当に頭が下がります。だって家を出る前に朝の支度したり、帰って夕飯を作っ…

愛なしが世間様に知れ渡る

45

仕分けをたくさんのひとに見てもらえて嬉しいんだね。まぁそりゃ嬉しいに決まっている。ヲタクだって嬉しいんだから出ている本人はそれはそれは嬉しいだろう。たとえそれが愛なしに仕分けられたとしたって。まぁむしろあの番組は愛なしに仕分けられた方がお…

全国区

45

今日耳あてを見にPLAZAをほっつき歩いていたら「45」というワッペンの付いたマフラーがあったよ。ちょっと買おうかしらとか思っちゃったけどスクール系っていうのかな、ちょっと手持ちの服に合わない感じだったからやめちゃったー。ふふふ。45と見るだけで幸…

色々追いついていないのは色々広げているからです

昨日は8時過ぎに帰ったので途中から仕分けを見ました。マッチさんの歌・・・はわたしも微妙に歌えないんですけどまぁ同じ会社の人間ていうか後輩なら歌えなくちゃいけないのかしらね。そこらへんがよくわかりませんけど、毎度毎度歌えない裕さんが頼もしいで…

飛耳長目

行けなくなった!ていう日は避けて追加で当選したり、この日は行ける!て日も追加に回されたりとそういうのが怖いですよね追加公演て。でも東京のことは身内内で素早く解決したのでよかったです。はてなすごい。そんなわけでわたし的初日は12/16です!なによ…

髪を切りました

me

髪を切ったら美容師くんに「なつめみくみたいだね」と言われました。ついこの前なつめさんを見てこの髪形いいな!て思ったのにそれを忘れて美容師くんにお任せにしたのだけれど、最終的になつめみく風になったみたいでよかったです。顔のことは関係ねぇ>< …

ゆーあーまいソウルソウル

kor

シホリーノssiのソウル旅日記を読んで、わたしも今すぐソウルへ行きたい病が発症しております!ソウルナビは週に何度かチェックするし、ソウル好きの方々のブログも結構見ているので、1回しか行ってないのに結構詳しい風です^^ ツイでも呟いたんですが、「…

Road to 8

10月17日・・・そうですか。10月も半分終わりましたか。ついにシャレじゃなく2012年が近づいてきているのですね(そもそもシャレじゃない)。今日はスポ紙がえらいこっちゃになりまして、3年連続でカウコン単独でできるってやっぱりすごいなぁと思うんです。こ…

どや!どや!

Mステ見たよー。裕さんのユニのFightの文字がユニオンジャックだったりして相変わらずなんとなく衣装さんに愛されてるぽい裕さん。かわゆです。45という数字がわたしの人生においてこんなにときめきの数字になるだなんて。 三馬鹿並びも嬉しいし、動きがぱき…

よく絡みよく遊べ

45

地元では放射線が計測されたりさつじん事件があったりと、なかなか穏やかな日々ではないのだけど、昨夜はレコメンでもんじゃいもんじゃい盛り上がりました。マイホームとか365とかツブコイ路線で攻めていたのに簡単に手の平を返すところが関ジャニ∞です。正…

YOU×ME

昨日はドームすいませんよりもEIGHT×EIGHTERに反応してしまいましたがトリキでのあおいさんとの話題は「わたしたちEIGHTERじゃない…(自担しか見ないという意味で)」でしたwwで、その話題の中で5大ドームツアーということは今後は小都市というか、MAPで回って…

非常識を常識化していく

プロフェッショナルのリピが止まらないです。SMAPってわりとあるべき姿やSMAP自身のやりたいことみたいなものは見えないし見せないんだよね。そこが∞(だけじゃないけど)と違うなーと思う。先にあるべき姿ややりたいことがあるのは悪いことではないけど、ゴー…

成功と成長

「プロフェッショナル 仕事の流儀」を見ました。色々と思うことはたくさんあるのですが、唯一無二とはまさにこのこと!という感じでした。5人が5人とも。一番感じたことは、5人が5人とも、昨日の自分よりもいい仕事をしようと考えてる、SMAPという重圧に負け…

続・茶の間

kor

こっちは絶対に茶の間でいく!!!と最近心に誓っている韓流ですけど。そりゃ年に何回かは韓国に行きたいですけどそれはまぁ観光ていうことで、そりゃ新大久保もちょくちょく行くとは思いますけど今のところ誰のFCにも入ってないです(そうゆう問題?)まぁあ…

旅をはじめたチャンスを祝おう

発表された日にだいたいのその瞬間に思ったことはツイで呟きました。わたしはNEWSはりょうちゃんを見に、という感じで2回くらいしか行ったことないのでNEWSサイドからの見え方っていうのがちょっとわからないのでそこは割愛。 その後いろいろ考えたことがあ…

ドラマ漬け

kor

毎日これでもかというくらい韓国ドラマを見ているわけですけど、最近それ関連のキーワード検索も増えています。ちなみに「魔王」はDATVで放送しますよ。11月だったような気がします。いやあの、「スカパーで魔王はいつやるのか」て検索されてたからさ・・・…

それが幸せ

45

食べ物のことを考えて幸せになってる30ちゃい男子(裕さんに限る)のことを考えて幸せになっているわたしですけど、最近裕さんの言葉がいつも以上にかわいらしいなと思います。 このダイアリーのタイトルは裕さんの文字(にっき。で見るだけがほとんどだけど)が…

無料開放Weeek!!!

kor

今日から1週間スカパーが無料開放なのでいつもにもまして我が部屋のアクオスちゃん大活躍の巻なのだ。とにもかくにもDATVにはりつきなのだ。まずはFTとBEASTが出る歌番組を録ってみました。えええともうわたしBEASTが好きです。黒髪のギグァンがなんだかよか…