よく絡みよく遊べ

地元では放射線が計測されたりさつじん事件があったりと、なかなか穏やかな日々ではないのだけど、昨夜はレコメンでもんじゃいもんじゃい盛り上がりました。マイホームとか365とかツブコイ路線で攻めていたのに簡単に手の平を返すところが関ジャニ∞です。正しい。


アルバムは11/16発売で3種。初回盤のPVでは女性とのNOUKOUな絡みがあるらしい。裕さんが一生懸命ジム通いしていたのはこのためですか?ドラマか映画かとワクワクしていたけどこれなのか?


そういえば昔、BIRDMANで慎吾くんがぱんいちでランジェリーなおねえさまがたと絡むシーンを撮る前に、体触り合ったりみんなでハグしあったりして、イエーイ!みたいなノリにしてから撮ったと言っていて、かわゆいけどプロフェッショナルだわ男前だわと思ったものでした。あとコンサートの振り付けで女性ダンサーのおしりを叩く振りがいつもできない中居てMCで拓哉さんにバラされるとか、なんかいわゆる女性との絡みってそういうバックグラウンドありきで楽しめるものという感覚があるから、ガチガチの(って決め付けてますが)絡みってどうなんでしょう。わたし楽しめるのかしら。


聴いててよくわからなかったけど、これは裕さんだけなわけじゃなく全メンバーそうなの?裕さんの「えっちびでおですよ」コメの後に一気に「裕さんのそういうの楽しみ!」な空気に他担の方々がなっていたように感じたので、あ、そういう意味なのかなとよくわからなかった。


そんなわけで当ダイアリーでは裕さん×女性について実にネチネチドロドロと掘り下げていきたいと思います。だってわたし好きなアイドルはおトイレにいったり女の子とからんだり結婚なんてしないって信じてるもん><(ねごと)


ていうか、裕さん自体、女の子がえっちなマンガ読むなんて夢あるなーとかいうメルヘン詐欺なので、しぶたに先生の爪の垢を煎じて飲ませてもらえばいいよ。30ちゃいセクスィー男子を目指しましょう。