どや!どや!

Mステ見たよー。裕さんのユニのFightの文字がユニオンジャックだったりして相変わらずなんとなく衣装さんに愛されてるぽい裕さん。かわゆです。45という数字がわたしの人生においてこんなにときめきの数字になるだなんて。


三馬鹿並びも嬉しいし、動きがぱきぱきしているくららもいいし、顔芸炸裂のマルちゃんはもちろんのこと、りょんりょんものびのびやっててなによりやっさんのハモり!ハモ章!いい仕事してます。裕さんの二の腕とほっぺに指やってるのかわいいですね。裕さんいつから女子キャラ担当になったのかしら。ナンちゃんにも喜び方がギャルとか言われていたし。最後のすばさんの「嗚呼〜」て歌ってるとこでのマルちゃんと裕さんがまじめに世界一かわゆかったです。そんな二人のユニも楽しみです。ぱんだー!そうそう、だから今日はホシイモノハを聴いていたんだけどやっぱりあの歌が好きです。ほわほわした思い出。泣きたくなるようなあったかい思い出があるからあの歌を聴くとじーんときます。


野球のユニフォームなのかー。ツアーティシャツはそんな感じのでしょうか。やっぱ5大ドームツアーだもんね。あぁぁぁモンじゃいモンじゃい。楽しいー。