Road to 8

10月17日・・・そうですか。10月も半分終わりましたか。ついにシャレじゃなく2012年が近づいてきているのですね(そもそもシャレじゃない)。今日はスポ紙がえらいこっちゃになりまして、3年連続でカウコン単独でできるってやっぱりすごいなぁと思うんです。これまではなんていうか「関ジャニ∞が好きなひと達」との世界って感じだったけど、もうそうではないというか、分母を増やすための活動っていうのかな。そういうのが必要になっているのだなーと思いました。とにかくプロフェッショナルであれ!と思います。くだらないことを一生懸命やりますよっていう裕さんがいたらだいじょうぶ!て思う。アルバムのジャケットもかわいいですねー。ツアーティシャツもぜひかわいいのにしてください。ティシャツで思い出したけど、昨夜また24時間テレビのしゃべくりを見てしまったよ。「グランドフィナレー」とか「グランドフィーナレ」とか見て和んだわ。なんだかもうどっちでもいい気がする(ていうかどっちもあってない)。


そんな裕さんは今日はお休みで、すばさんに誘われてお魚を釣りに行ったらしいけど1匹も釣れなかったのですね。かわいいですね。なんか裕さんのそういうダメちっくなところ、好きよ。しかしなんなんでしょうかよこすばって。


TOREが月曜引っ越しっていうのさらりと忘れていたんだけど、さっき見てたら章ちゃんのファンが増えそうな活躍をしていました。ちょっとときめきましたし。