2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買いました。

HIT! HIT! HIT! (ALBUM+2枚組DVD) (初回生産限定盤)アーティスト: Kis-My-Ft2出版社/メーカー: avex trax発売日: 2014/03/26メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見るキスマイは一昨年年末からハマったので、これは買い!とばかりに迷わず初回限定生産…

いいトモロー

昨夜はタモさんがスマスマに来るということで、これは見なければ―!と思っていたら予想通り面白かった。面白かったんだけど、まさか泣けるとは。春のスマスマは毎年毎年事件なのか! とくにやっぱりいいともレギュラーの3人がもうタモさん大好きで。最初にサ…

無駄なことなんて何にもないさ、答えは後からついてくるのさ

わたわたしてる間にカツンのデビュー記念日が過ぎていったよーん。8年か。カツンの場合は8年は別に特別なこともないだろうけど再出発したしなんとなくちょこちょこ記念があるような気もしています。わたしがカツンをメインに見ていたのはデビュー直前〜じん…

旅をしたい

me

ようやく三連休中に旅行代理店に行って来月の旅を決めてきます。たぶんですけど(夫が仕事にならなければ)。ネットで予約したかったのに延泊設定ができなくてよくわかんないから店舗へ行く(アナログ) ツイで呟いたけど広島へ行こうと思っていたらその日程…

春ドラマ

N

忘れていたわけではないのですが、ツイッターでひとしきり盛り上がってしまいこっちに書くことは忘れていました。 沢尻エリカ、8年ぶり連ドラ主演!現代を生きる女性への応援ソングにシネマトゥデイ 3月7日(金)16時40分配信女優の沢尻エリカが、4月スタート…

はわいめも

me

週末に久しぶりにみなとみらいへ行きました。夜ふかしふうに言うならMMですかねw地元の友達との集まりがあったんですが、ちょっと早めに出てワールドポーターズのハワイアンタウンへ寄りました。ここはハワイ通のひとにも気に入ってもらえるようにと出店には…

めも

ナリちゃんとあやのごーの舞台は4/9から文化村受付。忘れずに申し込みしないと―。文化村なんて20代の頃は死ぬほど、それこそ住んでるのかくらい行ってたけどもう何年も行ってない。はー楽しみだなー(取れるテイ)。

スマシプ

スマシプちょう楽しみにしていたけどやっぱり楽しかった。スマステADもビビリ王も楽しかったけどやはり中居さんのジュニア修業が。まずなによりも中居さんが自分が出演するものではないことのために時間を割いているということがすごかった・・・。何回かス…

そして3年

me

なんて書いてもこの時期だけ急に被災地の方々が・・・とか防災意識がどうのとか言いだしたみたいな感じだなと思ってしまうのですが、今の生活があることは当たり前ではないしいつ何が起こるかわからないというのは震災だけに言えることではないかもしれませ…

クランクアップ

18日に行った確定申告の還付金がもう振り込まれた。嬉しい。去年も同じ時期に行ったけどあと1週間くらい遅かった記憶が…。今年は都内に引っ越して管轄が変わったので国税局へ行きました。4時ごろに行ったのでもう空いてた。来年もそれくらいに行こう。とはい…

ものすごく個人的なはなし

me

今の家に引っ越してきてあっという間に1年、入籍して1年経ちました。昔勤めてた会社の先輩の紹介でお見合いちっくな出会いだったので、確実に恋愛結婚ではなかったわけですが、今となっては世の中にこんなにテンポが合うひとがいたのか!という感じです。一…