無駄なことなんて何にもないさ、答えは後からついてくるのさ

わたわたしてる間にカツンのデビュー記念日が過ぎていったよーん。8年か。カツンの場合は8年は別に特別なこともないだろうけど再出発したしなんとなくちょこちょこ記念があるような気もしています。わたしがカツンをメインに見ていたのはデビュー直前〜じんじん留学くらいまでの短い間でしたが、何度も書くように平熱でずっと好きなグループです。歌が好き!ゆっちが好き!それはもう息をするのと同じくらい、生きてる間に変わることはないと思います。


春から少年倶楽部プレミアムのMCも任されることだし、なんど回り道しても新たな仕事に巡り合うことができるのは、今の4人が本当にそれぞれ素晴らしい運や才能を持っていて努力しているからなのだと改めて思わされます。

去年の終わりあたりからなんとなくそろそろ落ち着いた生活をしたいなと思っていて、また気持ちがぐわっと盛り上がるまでジャニーズをおっかけるのはお休みかなーと思うのだけど、そんなわたしのテンションにいい感じに寄り添ってくれるのがカツンかなと、これは勝手にそう思っています。とはいえ現場に行けばカツンのカツンらしさに毎回ときめいてぞわぞわしてしまうのだけれどもね。そういうカツンをまた何度でも観たいです。今年もいろいろ期待しています。