2016-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました&楽曲大賞投票

me J

今年は年明けからウツウツの繰り返しで終わってしまうなぁ。こんなにどんどん好きなものがなくなっていくってなかなかないかもしれないけど、まぁ現実を見つめるいい機会でもありました。おかげで住宅ローンの借り換えという今年の一大イベントも終えまして…

12月31日の前に書きたかったこと

ベストアルバムも届いて、スマスマ最終回も終わって、明日はClipSmapが来るけれど、そうして静かに静かに大晦日が来るのでしょう。2016年が終わるのでしょう。 今年の1月に、たとえSMAPでさえも、大人の事情に巻き込まれたら手も足も出ないんだなぁと思った…

関ジャニ'sエンターテインメント

東京公演の土日に行ってきました。いまだ興奮冷めやらず。とても楽しかった。土曜は下段20列の1塁側で、日曜はアリーナF(3塁側)だったんだけど、死角もまぁありつつのそれ含め楽しかった。やはりわたしは360度ステージと相性がいいのかもしれません。以下…

文化村!シアターコクーン!

45

ちょっとー!昨日わたしは「マリメッコ展行きたいなぁ」てちょうど文化村のHPをしげしげと見つめていたんだよ。まさかその24時間後に横山裕の文字が載るだなんて。ちょっとうっすら見えてもよかったじゃないの。倉持さんはプリセタの公演と、パルコの開放弦…

エイト当落→今年ももう・・・

エイトの当落が出ると今年ももう終わりですね、、、ってな気持になる。そんなわけで今年は東京土日。去年平日に行くのが大変だったから今年はもう土日しか考えてなかったんだけど、今年は平日18時半〜なんだわね。結構いつも東京ドームで冷えて、年末か年始…

気がつけば秋

暑い!からの寒い!爽やかな秋ってどこへ行ってしまったんでしょうね。気がつけば冬になっていそうですね。 なんだか知りませんが職場がやたらと忙しい。そしてなんだか家のことも忙しい。忙しいというより気忙しい。そんなこんなでスマさん解散までのカウン…

やっぱり酒が好き

昨日は仰天でのウェンツとのやりとりを楽しみにしておりました。裏で模倣犯やってたからそっちもチラ見していたけど、わたしの中でのアミーはやはり中居さんなのであります。あとやっぱツダカンが最高すぎて。それはそうと最近中居さん結構自ら騒動をネタ化…

いつまでよここ

45

mujic.jpのCMを見ました。裕さん!CMで高女子率!やっぱりどなたか裕さんの女装ってかわいいって思っている方が世の中にいるんですね握手! キャンディクラッシュは全員だったけど断然よここがキュートだったし、オロナミンCのオカンもかわいいし、そして婦…

楽しい夏が戻ってきた

Mステのキスマイちゃんを見ました。今日は皮膚科へ行っていて帰ってきていっそいでTVつけたらちょうどキスマイちゃん始まるところでした。アイノビートはシングルの中でも一番と言っていいくらい好きだしFIRE BEATは久々見てもかっこよかったし何より新曲は…

人生の半分

どよどよしてたら中居さんの誕生日過ぎてました。中居さんお誕生日おめでとうございました。お仕事で大変なのはいつものことながらその他もろもろの大変真っただ中でのお誕生日だったですね。いつもは健康に!ってひたすら思うくらいだけど身体だけでなく心…

辛いことも楽しいことも悲しいことも全部一緒に味わいたい

基本的にジャニーズには楽しいことのみを求めるわたしも、SMAPについては別でした。総意ではないって書いてあったけど、わたしはどういうタイミングで解散を受け入れればよいのか、受け入れずにまた奇跡を待てばよいのか。もうわかりません。まぁでもきっと…

・・・

me

何事も終わりってあるんだなとつくづく。でも終わりが来ても、人生は続くからね。

ぱくぱくぱくちー

me

昨日は山の日!というわけで関係ないけどパクチーを食べに行きました。 無農薬パクチーをこれでもかと。野菜ソムリエの方がプロデュースしているとのことで、他のお野菜も質が良い感じがしました。ここはぜひまた行きたい。周りにパクチー好きがなかなかいな…

OFF_47とHanako

45

本当に裕さんまめに更新しているので全く追いつかないうちにもう47まで来ていた・・・。夕暮れ切ない裕さん。蚊が入ると怒られながらも写真を撮ってくれる裕さん。急いで撮ってボケてる裕さん(の写真)。わたしも切ない。 そんなわけで、かわいいカレー、東…

20160806 I SCREAM@東京ドーム

今年一番の現場は問答無用でかつんだわーって思っていたけどもちろん寂しさもたっぷりあったので、ただただ楽しいと言えばキスマイかもしれないわっていうくらい今年楽しかったです。年一キスマイを始めて4年目なのですが、この4年でどんどん大人になってい…

裕さんマメマメ

45

日々日々きちんと裕さんが更新しているので追いつかなくなりました。幕張お疲れさまでした。ONさんからのお花が粋だわ。これから約2か月頑張って下さい。わたしもいろいろがんばりますっ!(絶賛いっぱいいっぱい中)

崩壊なのかギャップなのか

N

最近中丸くんが出るTVがやたらSPだったりして忙しい(特に火曜日)。どうしたらいいの。嬉しいけど。ONとかぶるやないかー。そんな中またモニタリングに呼ばれて嬉しい限りである。一般的に茶の間の方々は中丸くんにどういったイメージを持っていて、TVを見…

OFF_24

45

4話にして東海林君の過去が。そこからまた変わっていく感じなのかなー。今は世捨て人みたいな感じですものね。血糊べっとり裕さん。ネクタイが爽やかです。

OFF_25

45

鶏と言えば、鶏の胸肉は疲労にいいらしく2週間ほど続けて食べるのがいいとネットで見かけてわたしも頑張って1週間ちょっと食べたことがある。羽は生えなかった。裕さんの腕白い。ほくろが多いのは知っています。

OFF_26

45

唇お化けがなつかしい。リハとドラマとで大変そうです。リサイタル始まっても公演しながらドラマもだもんね。

OFF_27

45

あれ、東海林くんメガネ?ってわけではなくて?謎のメガネ。

OFF_23

45

裕さん、マルちゃん舞台観賞。やはりここでもきちんと手を写しているのがなんだか律儀であります。裕さんもまた舞台熱上がったかしら。

OFF_21

45

4ページくらいのシーンて全部が裕さんのシーンてことよね。2話でちょっと東海林くんの過去を匂わせていたけど、東海林くんはだんだん立ち直ってゆくのか否か。原作読んでないからわかりませんが。どうにも裕さんのことばの紡ぎ方が子どもみたいだと思う時が…

火曜日は多忙

N 45

火曜の夜が忙しい。ONの初回日は出番も2時間SPだったし、出番は2週連続2時間SPだし。中丸くんの魔界巡り最高でした。形あるお化け(?)にはきゃーーひゃーーーって怯えるのにあぁいうのはだいじょぶなのか。井戸にも普通に近づいていたし。「女の子とこうい…

OFF_22

45

おっと?ここへきてややペースダウンかしら。わたしはこれくらいの方がありがたい。体イジメてからの一人焼き鳥。裕さんが1人酒しているのを通りすがりに見たいわ。ていうか飲み屋で台本読んだらそれはそれでまずくないのかしら。裕さん忘れ物大王だし。わた…

OFF_19

45

裕さんが一つ更新するたびに書きたいのだけど、ふと見ると2〜3こ更新されている・・・。それで中身のほとんどない感想しか書けていないのが悲しいー。ドラマの感想も書こうかと思いつつなんだか時間がないぞ。裕さんは昨日は夜まで4話の撮影。きっちりした…

OFF_20

45

お菓子かパンか、、、目の前にしつつお腹減ってる裕さん。裕さんの手はなんだかいつも力が入ってる気がします。

OFF_13-OFF_15

45

からあげ三部作。最後はきちんと食べられて良かったね。手だけではなく、いろいろ写真範囲拡大中。

OFF_16-OFF_18

45

裕さんがトランペットをトラちゃんと呼ぶのはいつからだったのでしょうか。たまにレンジャーでそう書いていたけどなんのこっちゃ思い当たりませんでした。そういう呼び方をするあたり、裕さんほんとに女子的。襟足がやや写り。なんだかスポーティな服を着て…

OFF_8-OFF_12

45

更新頻度速いーーー。 せーのって関東しか言わないんでしょうか。ただ延ばすのの位置を間違えてるんでしょうか。裕さん言葉を音でとらえるからよくわからない。そして痩せているときは惜しげもなく体重を披露する。暑い中スーツで撮影、お疲れ様です。写真へ…