今年もお世話になりました&楽曲大賞投票

今年は年明けからウツウツの繰り返しで終わってしまうなぁ。こんなにどんどん好きなものがなくなっていくってなかなかないかもしれないけど、まぁ現実を見つめるいい機会でもありました。おかげで住宅ローンの借り換えという今年の一大イベントも終えまして、金額的にも期間的にも負担激減したのでよかったです。来年以降は繰り上げ返済を一番の目標に!


2017年もどうぞよろしくお願いいたします。


それでは以下は楽曲大賞について


来年はもうちょっときちんと関ジャニ∞と向き合いたいです。とはいえ担当は誰と言えるテンションではなかった2016年・・・空席にいたしました。歌ってその時々の思い出と重なるから、スマさんもかつんも新しい歌がリリースされないというのがやはり一番の哀しみですよね。2016年、後々私の人生の中でどういう位置づけになっていくんだろうーと思いつつ、お疲れさまでした。