2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

me

2014年大晦日です。今年は楽しいこともたくさんありつついろいろ悩み多き1年でしたが、2015年、楽しい楽しい1年を!!ダイアリーもいっぱい書きたいです。

2014現場まとめ

J

あっという間に30日。今朝起きてしばらくしてついったーを眺めてカツンちゃんin京セラだと気付いたよ。いよいよ今年終わるよーーーと言いながら今日は大掃除でした。来年も京セラやるなら30日は行こうと思います。さて、今年の現場は今年のうちに。キスマイ…

ジャニーズ楽曲大賞

J

今年も主催者様ありがとうございます。今年も例によって例のごとくスマさん、カツン、エイト、キスマイしかきちんと聴いてないー。

バンクーバーの朝日

公開日は風邪をひいていけなかったので、今日やっと行ってきました。実話がもとの映画だから比較的淡々と進む。辛く暗い時代を生きた人たちのひと時の楽しみが野球。でもそれも最初は全くうまくゆかず。ロイ亀くんは短髪かわいいー。儚げでちょっと孤独でち…

求:気力

me

年末に来てあれやこれや問題が発生したり仕事も明日で辞めるんだよねわたしってくらいまだ担当してるウン千万円の案件が全く片付いてなかったりでついったーですまさんやえいとくんのコンレポを追いかける気力も沸きません。厄明けたんじゃなかったの!てく…

やることもりだくさん

me

キスマイコンの感想書く書く言ってるうちにエイトコン東京も終わり、Mr.S観終わらないうちに十祭も来ようとしている。現場まとめや楽曲大賞もやりたいんですが、久しぶりにひどい風邪をひき3日ほど寝込んでいました。北海道出張は寒かったこどなんとかこなし…

マッサンのおっかけではない

me

火曜から金曜まで北海道→広島の出張で今日はいったん帰宅。新千歳にでっかいマッサンのパネルがあって余市が舞台ですって書いてあって、次は広島。完全にマッサンを巡る旅のようになっている。明日も早いので今日は昼の便で帰ってきて会社へは寄らずに早速SM…

CDもろもろ

昨日書かなかったけど、すばさんソロツアーなんですよね。フラフラが懐かしい。フラフラは復活当選で夜にいきなりコン事務から電話かかってきたのと、チケットの名前が手書きだったのが良き思い出です。今回のツアーも熱いものになりますようにー。本音は味…

12月はじまりました

マルちゃんバースデーもじゅんのバースデーも過ぎ去り12月。遅ればせながらお二人ともおめでとうございます。年齢的にはいい大人なんだろうけど四十路のアイドル大先輩たちがたくさんいることだしなんかいつまでも若手な感じもする。エイトもカツンもこの二…