12月はじまりました

マルちゃんバースデーもじゅんのバースデーも過ぎ去り12月。遅ればせながらお二人ともおめでとうございます。年齢的にはいい大人なんだろうけど四十路のアイドル大先輩たちがたくさんいることだしなんかいつまでも若手な感じもする。エイトもカツンもこの二人のテンション次第なところがあるし、期待しています。


12月と言えば先日から愚痴りに愚痴っていた職場から今月末で解放されることになりました。それでも出張4本あるけどなー(日帰り含め)また就活しなくちゃいけないのかーって気持ちもありますけどまた合うところが見つかるまでは仕方ないかな。自分でも一貫性のない職歴なので本当に何ができるのかやりたいのか掴めずにいる。家のこととかもいろいろやりたいので場所重視で。あとは環境だね。


来週末はエイトの東京ドームですね。今回のツアーは東京土日のみ観に行きます。札幌に行かれた皆さんの感想などは結局自分が観終ると読まずに終わってしまうなぁと思いゆるっと読んだりしています。セトリなんかもある程度観たけどまた当日になったら普通にこれも歌うのかーとか言ってそうな気がします。