2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手お返事

このところ眠くて眠くて仕方ないのです。スバラジも10分くらいは聴いていたのに気付いたら寝ていた・・・。ところで黒バラで中居さんが着ているシャツがなんとも裕さんな感じです。結構かぶってるんだよなこの二人。そういやぁ中居さんも20代の頃やたら気に…

夢見るジェットで

仕事中も通勤中も家からも、羽田から飛び立つ飛行機に「わたしの想いも乗せてってー」となむなむしています(どこからも羽田が見えるので)。でもその飛行機が北海道に行かなかったらどうしよう。こうなったら時刻表に合わせて飛び立つ飛行機になむなむします(…

途切れてまた繋がって

45 me

今日は雨の中美容院へ行って髪の毛をばっさりさっぱり切りました。久々のボブに気持ちも麗かです。やっぱりわたしはボブが好き。なんでかわからないけどなんか急に伸ばしてみようとか思ってこの1年伸ばしてみたけどやっぱりわたしの髪質にロングは似合わない…

冬が始まるよ

me

最近気付けば財布の中身が飲み代に消えています。そんな感じで10月が終わろうとしていてビックリです。北海道はすでに雪も降っているようで、遠征の皆さんお気をつけて〜とか思っていたけど実は11月初旬にわたしもわりと寒い所に出張だったのだーーーーと気…

ありえへん!!

45

ありえへんを家族で見てしまいました。あぁぁフェラーリオーナーすごい。しかもストーンマーケットって普通によく青劇の帰りとかにふらふら寄ってしまっていたし。でも買ったことないからあの豪邸にわたしのお金つぎ込まれてないわwwとか思ったり。あそこま…

前向いて あぶない道を進むよ

うわーい!私事ですが、ウィルス性結膜炎ではなかったです。ただちょっとアレルギー性結膜炎が悪化しているのでしばらくコンタクト禁止です。やっぱり春と秋は花粉に反応するからなぁ。あとコンタクトの相談もしたけど、やっぱりわたしの場合使い捨て以外は…

ちょう休息モード

me 45

結局昨日・今日とほぼ引きこもりで目薬と軟膏つけながら寝たりごろごろしたりテレビ見たり(目を休めるんじゃないのか)してたんですけど、今の段階でこれじゃ絶対ウィルスじゃないと思う・・・。ちなみにウィルス性の結膜炎だと熱が出たりまぶたが腫れたりす…

8はわたしにとって大切な数字です

me

今年は何の当たり年なのかわからないのですけれども、インフルエンザウィルスにはわりと強いわたしですが、春にノロだかロタだかのウィルスにやられて3日間くらい絶食だったりして、まぁそれはそれでダイエットの手間が省けたぜ〜〜〜とかのんきに思えたんで…

オリコンデイリチャート1位ですって

おめでとうとうとうーーーー!!!!!!!昨日は関ジャニ∞が好きすぎるぅぅぅて思ったけど一夜明けたら裕さんのこと好きすぎるぅぅぅてなりました。なにこのいつも通りの展開^^だってミヤネ屋の裕さんがなんかキュートだったのです。ん?裕さんてミヤネ屋…

∞バブル

全員CMってUFO以来でしたっけ?とにかくなんかみんなでただ歌ってるだけだけど映像がそこはかとなくおしゃれでいいと思います。結構好き。歌もちゃんとDLしました。映像的にはまだ捕獲してないけどまぁどこかでできるだろうー。全員CMおめでとう。最近たたみ…

どこかにいるのかな

me

フリーターは丸ちゃんの出ているとこは見ました。全身でナス担!原作読んでないから今後がさっぱりなんですが、あおいさんから別に暗くて重いわけでもないよと聞いていたので、確かにそんな感じかもと思いました。脚本が橋部さんだから僕生きの方ですよね。 …

夕方にお支払いしますんで

me

明け方にあまぞんぬさんからお支払い番号が発行されました。こんな日に限って夕方からしか出掛けないっていう。そう、今日はお休みなんだなー。しかし寒い。そうえいば火9の主題歌ってまた主役と連動なんだねー。前からちょっと思ってたんだけど、彼らの曲っ…

攻略好き

45

わたしは通信は聞いていないのですが、どうやら裕さんは攻略本好きのようで微笑ましいなーと思いました。女の子はマニュアル通りに攻略できないのよ。でもそういえば裕さんが色々アドバイスしたレコメンのリスナーちゃん結婚したっていうし、意外と裕さん将…

サバをサバいてない男前

45

よく考えたら昨日の裕さんはサバをサバいてないじゃんなと思いました。気付くのおそい。あと花柄×アルファベット×裏地ストライプ×半端丈も普通に、エキセントリックなお洋服をファンシーに着こなしていてさすがだなくらいにしか思っていなかったのだけど、今…

何のための検索なのか

me

こないだまやみきさんの「あきらめないで」ていうのをタイトルにしてブログ書いたんですけど、これは清水ミチコさんが雑誌で「最近お気に入りの一言」として書いていたのをわたしも気に入って書いたんですね。まぁ実際清水さんはモノマネもしているのですが…

サバをサバいた男前

45

ひとり∞レンジャーで初っぱなからかわいいです。小窓も美。お料理のときは腕時計外してるね。お魚切ってる手がキレイだなー。ちょんって結ばれてるピンクのおリボンかわいらしいなー。生姜落としちゃったね!テンパり裕さんだわーなんかすぐに水道で洗ってる…

あれこれ

me

そういえば「泣かないで僕のミュージック」がわたし的にロリコ並みの再生リピート率を誇りそうな予感がビシビシしております。言霊信仰で来年の月9はヒナちゃん出演と。春川楓て春なのか秋なのか。 今日はお友達へのプレゼントを買うのに夢中でうっかり本屋…

良席祈願

まだチケットの当落は出ていないんですけどちょきを出して席運がいいかもよて言われたのでとても期待しています。 今日はテレビ誌をいくつか立ち読んできました。表紙表紙で目がチカチカしましたよぅ。どの雑誌か忘れちゃったけど、裕さんの立ち姿って足がま…

売れっ子スケジュール

いよいよ8UPPERSの看板があちらこちらで見かけられるようになりました。あと1週間!!すごくセンス良しな看板でなんか照れちゃう。だって今まではどっちかっていうと「なにそのタイトル」とか「なんてジャケ写・・・」的なのが多くてそれはそれで愛情持って…

8UPPERS感想文

45

一日経って心にしみわたってきたのでネタバレの感想を書きます。とはいえとはいえとりあえずMACさんを観ることにわりと必死だったかもしれないので今日はMACさんについてのみ書きたいと思います。わたしって本当に裕さんのこと好きなんだなー(あらたまるな)…

8UPPERS

なんて暑い一日だったんでしょうかー。映画館近辺はすごい人混み(eighterではなく)でなんだか疲れてしまったわ。朝、着いた段階では夕方の会まで全然空席アリだったんですよ。そしてチケットを引き換えてご飯行って戻ったらすーんごいひと!しかも入口に「関…

月曜日、映画館で

わー知念くんすごいー跳び箱ーて思いながらも知念君が飛ぶたびに口の形が「わー」てなってる裕さんがとてもかわいらしくて見入っていたら、あやうく中居さんのめちゃイケ見逃すところだったよ。中居さん・・・なんだかんだでめちゃイケに絡むよなぁ。中居さ…

ジュース飲みたい

me

こないだ知り合いから宮崎の日向夏のジュースをいただいてすごく美味しかったので、各地の美味しいジュースを探すためにネットをによによと眺めていたらばこんな素晴らしいジュースがあると知りました。 買っちゃおうかしらー。

明日は特番

レコメンで、裕さんが亀ちゃんの話してたのは明日の日テレの特番のことなんだね〜。めちゃイケの方で中居さんが出るから、とりあえず日テレは録画してフジを見るとします。ていうか実は世界一うけたい某はあんまり好きな番組じゃないんだよな・・・。だがし…

書くことはいっぱいあるはずだけど

me 45

なんだかゆっくりと書く時間がないような気もしないでもない。パッチ上映の結果は土曜日てことですね。月曜は妹がとむくるーずさんの映画を観に行くらしいんで、外れたら一緒に行こうかなと思ったけど、行くだけ一緒に行ってわたしはおおおく観ようかなて気…

いつになったら

me

本物の秋が来るのかな。まだまだ暑いです。今週末くらいには当落わかるのかな。でもわたし最後の方しか申し込みしてないから、わかるのまだ先かもですね。パッチは応募しました。行ったことない映画館!まぁ当たらなければ発売してから家で見るよー。という…

拍手お返事

いまだに金曜夜の衝撃が忘れられません。好きなひとがかっこいい!それだけで幸せ。んでもってスバラジもとんがることなくのびのびとすばさんがおしゃべりしていたので楽しかったー。わーい。こうして関ジャニ∞はこれからかけ上がっていくのだと思うけど、前…

たいへんよくできました

ナイス黒スーツ!全員素晴らしいビジュアルで生放送に臨んでくれました。ありがとう。大倉さんの金髪が目を引きました。目立っていいじゃないー。裕さんはとても安定した男前でした。すばさんの髪型もちょうちょういい!ていうかお世辞抜きでみんなきちんと…