サバをサバいた男前

ひとり∞レンジャーで初っぱなからかわいいです。小窓も美。お料理のときは腕時計外してるね。お魚切ってる手がキレイだなー。ちょんって結ばれてるピンクのおリボンかわいらしいなー。生姜落としちゃったね!テンパり裕さんだわーなんかすぐに水道で洗ってるのが妙に家庭的な感じしました。そして出ましたよ久々の冷蔵庫の残り物女!肉じゃがよりもよっぽど狙ってるよ、そんな女の子は…て裕さんそうゆうの気付かないんだろなー。


選曲でワンダーボーイが。油断してたからなんだこのかわいい声は!てビックリしたやないかい。TぶーSさんありがとうございます。

キョシーにドラマ決まるよて言われたから来年は裕さんも月9!でもあんまりシリアスなのより明るいの希望。


お箸の持ち方が相も変わらず残念だが許そう。なぜなら最後の「美味しかった」ていうぶちゃって顔がわたし好みで素晴らしく大好きだからです。


あーハイボール飲みたい!

以上心の声だだもれでした。さ、スバラジ聴くー。