何のための検索なのか

こないだまやみきさんの「あきらめないで」ていうのをタイトルにしてブログ書いたんですけど、これは清水ミチコさんが雑誌で「最近お気に入りの一言」として書いていたのをわたしも気に入って書いたんですね。まぁ実際清水さんはモノマネもしているのですが。そんで、それ以降その検索ワードでガンガン引っかかってるようなので、みんななにを調べたいのかなーて思ってうちの家族ではあのCMの石鹸の名前を思い出せないけどCMは思いだせる!てことで検索してるんじゃないかってことになったんですけど。だったら「まやみき 石鹸」でもよさそうなんだよね。あとついったーにまやみきさんボットがあって励ましてくれるらしいのでそっちかな。