サバをサバいてない男前

よく考えたら昨日の裕さんはサバをサバいてないじゃんなと思いました。気付くのおそい。あと花柄×アルファベット×裏地ストライプ×半端丈も普通に、エキセントリックなお洋服をファンシーに着こなしていてさすがだなくらいにしか思っていなかったのだけど、今日皆さんがわりとマイナス気味な目線で眺めていたと知って、やっぱりわたし長年の中居班で培われたナンセンスアンテナが未だ働いているんだなと思いました。そんなこんなでまねきんなんたらが楽しみです。こないだ、なんぼAらしが売れっ子スターだからって裕さんと並んだら裕さんの方がスタイルいいし美人だから申し訳ないなぁて言ってたら妹に「スーパーポジティブもたいがいに」と言われました。そんなの見るひとのフィルターにかかってるからいいんだよ。