2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

34

今日は慎吾るちぇのバースデイなのだよ。ずっとずっと小学生のころから同級生気分(学校違うけど地元同じで同学年)なので一緒に年をとってるんですよリアルにね。いつだったか人生の半分はSMAPとか言ってたけどもうもう人生がほとんどSMAPに近づいてるよね。…

アジア大会の表彰式の花火すごかったなー

昨日は美味しい写真だけUPしましたが、まいさんから素敵キーホルダーを、あおいさんから焼き塩をいただきました。ありがとうございました。楽しかったですなー。美味しかったですなー。帰ってからの代表戦テレビ観戦ですっかり疲れたので今日はいちにちぐー…

おめでとうさんでしたー

me

さぁいよいよサッカーはじまります!でもその前にー。 シホリーノさん(id:shiholeeno)&ヒナちゃんのバースデーパーティではてなメンバー集合しました!ゆうこさん(id:yuko333)・まいさん(id:melia)・ちどりさん(id:blue-smile81828)・ヒナ誕ということであお…

嬉しいってどんな顔

裕さんってメンバーの、とくにヒナちゃんの喜ぶ顔が大好きなんだよねって改めて昨日のレコメンで思いました。去年のサプライズパーティーの時もわたし灰になるかってくらいなんか嬉しかったのだけど、今年ももれなく嬉しかったです。最後の最後にヒナちゃん…

草食もしゃもしゃ

なんかヒナ誕エントリーが妙にあっさりだったですね、すみません。週末に祝うのでまたその時にでも。ヒナちゃんはですね・・・47の時に裕さん担になる一瞬前にヒナちゃん堕ちしそうな時があったんだよこんなわたしにも。うふ。 今週のれんじゃのヒナちゃんが…

ポジティブ師匠

ヒナちゃんお誕生日おめでとうございます。26日迎えた瞬間は代表の試合中でイーー!てなってていろいろ大変だったけど最後は妹と肩組んでPK見守りました。ポジティブでいれば乗り越えられる!ヒナちゃんのお誕生日早々素晴らしい感動が湧いてきました。おめ…

生活必需品

やっと∞メンバーの出る(わたしにとっての)生活必需品CMキターーー!ヤスくんおめでとう。ていうかわたしもおめでとう!!!わたしの人生になくてはならない飲み物(発泡酒ではあるけどね)のCMて!アンテナ見てたらあんまり売上貢献できなさそうですみません的…

急に

すごく今更だけど今日会社で靴の話していてふと、ぱぁぁぁ!て思い出したことがあるので書いておきます。勉にアンミカさんがいらしたときに、靴が好きとおっしゃって、たくさんの靴の写真を撮ってきてくれていたアンミカさんに、「サラ・ジェシカ・パーカー…

これといって

me

なんとなくこれといって書くことがないような気がするんですけど、ライフワークなのでダイアリーはできるだけ書きたいなと思いますが・・・。ここのところ文章を考えて書いてないので自分でも散文だなーと思うんですね。よくない! 最近はまたサッカーに夢中…

なんじゃ

45

ちょこっと前にまた裕さんの「なんじゃ」が出てきてかわゆいかわゆいって満たされていたら最近わりと頻繁になんじゃが出現していますねwwでも今日はお写真ものっけてくれてオサレシューズだったのでふうぅぅぅぅん裕さんに似合いそうぅぅぅて楽しみました。…

自己メモ

me

気になるものをめもめも。こうしないとすぐに忘れちゃうので。[rakuten:takenokous:10002603:detail] 強くするって、体力的な?免疫力的な?とりあえず気になります。[rakuten:celectia:10002917:detail] 最近は、前にためしてガ○テンでやっていた洗顔後保湿…

正しい休日のススメ

me

今日はお休みだったので、朝から銀行へいきいろいろ用事を済ませてお昼くらいに帰ってきてからぐーたらしてましたー。お昼寝したりとか。さみしい正しい休日を送っておりました。なんかここ数日口の中というか上あごがヒリヒリしてるんだけど火傷でもないし…

似たり寄ったり

昨日は何も突っ込まなかったけど犬のポチにもドラマを勧めさせる裕さん・・・かわいいと思います。久々のなんじゃにときめきました。ネクタイシーンもよかったですけどせいいっぱい勇気だした屋台のシーンがやっぱり好きです。あの時鼻をかいてたのを南雲セ…

景くん・・・

45

マルル舞台から帰宅してこんとろーる見てました!しかし深夜は寒い。 これだけ書いたら寝ますけどもね。 景くん、いつになったら「ジャストミート恋のスイッチはON」になるんですか。一応多分好きなんだろうなて感じはしないでもないけどもっと教授との仲に…

0118ギルバート・グレイプ

日が経ってしまうと新鮮な気持ちが薄れてしまうのでさっくりながらも本日中に(日付は変ってますが) 今日はマルちゃんラヴなポカリさん(id:omarururu)のお隣で観てきました!自担くんを観てときめく女子っていいですね!来月はヒナちゃんにときめく方々を見ら…

拍手お返事

コントロールのリピートが止まりません。初回だから結構スピーディだったので、繰り返し見てるんですけどさらっと見られてこれはいいドラマだなー。 モデムを交換してネットは問題なく繋がるようになりましたが、電話の雑音が結構ひどいなぁ。やっぱフレッツ…

テレビっ子

me

今日はMってを見ようと思って5ちゃんにしたらまだしんちゃんをやってまして。そんだらケツだけ星人が出てくるじゃないですかーーーぁぁ。録ってなかったけど見られたので満足でした。かわゆいかわゆい。あっぁーてちょこっとT.W.L流れてました。早くCDで聴き…

年齢的なー

me

なんだか似合う服が変わってきたなぁっていうのは前も書いたっけ?? この頃フレアなスカートとかが本当に似合わなくて!ミニスカも本当に似合わなくて!パステルカラーも似合わない・・・。今日はちょこっとミニ丈のスカートをはいたのですが、なんだかつん…

毎週見られるっていいね

45

いま一番楽しみなのはもちろんドラマですけど、その顔も楽しみです。まだ新年あけて2回目でしたが明らかに去年までと裕さんの映り方や話の振られ方ちがうしー。 衣装はこの前のお昼にやったスペシャルと同じだったけど、ホントによく発言してるし、小窓コメ…

18.4!!

45

おめでとうございます。「CONTROL」初回視聴率が18.4%だったそうですね。なかなかいい数字じゃないですか。やっぱりやる以上はこれがバロメーターになるので上を目指してほしいもんね。来週は景くんもいろいろ捜査に絡んでくるような感じのことが書いてあっ…

今日の景くん

45

最近風邪ひいた後に気管支炎になっちゃうことが多くて・・・1年に2回くらい風邪ひくんですけど、また気管支炎になってしまっていたーーー。飲む薬が多くて気が重いけど今週はゆるりとしているので早く治します!治すなら早く寝ろ!てとこなんですけどね。 今…

寒い夜だから

me

風邪がよくなりかけ的な雰囲気なので早寝しますドロン。 MAP広島やいいともにやポパイくららについても書きたいけど寒過ぎる窓際のPCスペース(知らんがな)。 とりあえず人見知りな裕さんが意外性な方にテレフォンつないだのがすごいいいぃぃて思いました。裕…

ついに当日!!

45

マルちゃんはPON!裕さんはいいとも! ていうか、裕さんは明日はフジテレビジャックしたりしないのかなー。松下さんと藤木君なのかな・・・。明日のこんとろーる・・・勉とちょこっとかぶるからどうしよう・・・とまだ考え中です。自室でドラマ・リビングで…

あるぱっかーん

me

大晦日の醤油ブームも冷めやらぬ中、アルパカブームも訪れていて、妹にアルパカキティくれって言ったら「使ってはないけど大事にしてるから写真だけ撮らせてあげる」と言われました。まぁどっちにしろ携帯よりも大きいストラップなのでもらったとしても連れ…

よこやまひろしくんの登場です

45

2009年4月15日以来の登場です。あの日のことまだすごくはっきり覚えてるのにもう2年近く経つんですね。わぁわぁまた月曜はドキドキするかな。でも実はお昼にお出かけの予定が入っているのです。お家に帰ってからじっとり観賞します。というわけで以下お電話…

ジャニーズ楽曲大賞2010

今年も応募しましたー。年々聞くジャンルっていうかユニが絞られてしまって答える幅が狭くて申し訳ないのだけれど。

続・∞UPPERS 京セラドーム

もういい加減UPしておかないと時期外れもいいとこになると思うので勢いに任せて書いた京セラ感想をあげておきまっす。いやいや本当に怒涛だったけど今回は31日の昼に入らなかったので体力的にはちょっと楽だった。あとタクシー捕まえるのにいい場所が見つか…

わたしの素晴らしい人生

今日、会社の携帯に投資用マンション営業のTELがきて、よくそういうのあるので「今手が離せませんのでー切りますねー」て言ったら「あなた、そんなこと言ってたら人生変わりませんよ!あなたの人生このままですよ」って言われたんで、食い気味に「はーいどう…

だって芸能人ですから。

45

なんだかんだで裕さんは醤油でもなく、アルパカでもなく、芸能人ですし。スターですし。だからいっぱいテレビに出ているのよ。 今日のその顔SPを、朝新聞見て気付いて録画セットしたんですけど(夜やるかと思って見てたら昼だった)今見てたのねー。裕さんの扱…

君って醤油なのアルパカなの

45

京セラの感想の続きを書きたいけどあれもこれも思い浮かんでまとまりがないのでまた後日。楽曲大賞も応募したいなーって思いながら今週中にできるかな。明日から仕事ですー。あぁぁさようなら休日。世の中はほぼ連休であろう今週末も普通に仕事です。 勉見た…