正しい休日のススメ

今日はお休みだったので、朝から銀行へいきいろいろ用事を済ませてお昼くらいに帰ってきてからぐーたらしてましたー。お昼寝したりとか。さみしい正しい休日を送っておりました。なんかここ数日口の中というか上あごがヒリヒリしてるんだけど火傷でもないしと思って今日ふと花粉症の走りかもしれないと思いました。あぁまたこの季節が。


日々マルちゃんすきーさんたちのダイアリーが華やいでいていいですね。自担くんの活躍するシーズンて楽しいですよね。わたしももちろんこんとろーるが楽しいのですけど、欲を言えばもっと恋するモードの景くんを見たいなと思うのでこれからに期待。


昨日のレコメンは1年振りの浪花の寅さんで楽しかったぁぁ。寅さんのフェードアウトに笑ったーー。今年も横山Pの活躍に期待しています。ついに三馬鹿も全員29ちゃいなのね。そして毎年ヒナちゃんの誕生日がくると、あと3カ月ちょっとで裕さんの誕生日ぃぃと思い始めるのですけど、30ちゃいだよ・・・。まぁわたしも何年か前に30歳になりましたけど、さして自覚めいたものもなく、実のところあまり変わらない気はします。32歳くらいからね、ジワジワとね、身体にいろいろ出てくるから。それって男性もそうなのかなー。あと裕さんの満月は女性ムラムラの件よく言ってるけどそうなのかしら?つまり月のものがあるからそういう周期的なものがあるみたいな話は勉でアンミカさんがしていたけどさ。ちなみにわたしは無性に空腹になったりしますけど。色気より食い気・・・。あ、そうだ、あとすたんどばいみーも聴けると思ってなかったわぁ。裕さん乗せ上手だなぁ。今年は寅さんとスタンドバイミーのコラボでいいんじゃないでしょうか(どうやるのww)。