2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日だよ!

me

久々に家で年末を過ごしております。ゆったりとした時間が流れておりますー。さっき妹と8周年のでっかいことってなんだろうねって話してて、8888円とか8時間耐久とか8万人収容とかどんどん派生して最終的に「八」のつく都市でコンサートするという話に行きつ…

ジャニーズ楽曲大賞

J

今年のうちに投票ー。 ■楽曲部門 1位:ツブサニコイ 2位:I to U 3位:イエローパンジーストリート 4位:Baby Moonlight 5位:Hi & high今年は関ジャニ∞以外を真面目に聞いていないので、ALL∞の順位。 七色パラメータとFight for the Eightとwanderもなんと…

20111229 ドームすいません@京セラドーム

わたしの短いツアーが終了しました。と言っても今回ツアー自体も日程的にコンパクトでしたしね。1年ぶりの大阪は今回心斎橋あたりにホテルとったので新しくなった大阪界隈には行かなかったけど、梅田で遊んでから帰ってきた妹がオリジナルアクセのお店で買い…

新幹線より愛をこめて

me

妹っちのiPadから更新ー。楽しい。わたしも欲しい。しかしすぐ飽きる。関ヶ原は雪が積もっていますが大変よく晴れています!ではでは大阪で。ってiPad使ってみたいだけのエントリーでーしたっ。

オーラス(わたしの)

明日は自分的オーラスなので、その前にまとめておきたいことなど。ネタバレしています。

それにしても寒い

me

明日で仕事納め!やっほやっほ!そして明後日は大阪です。今回は短期滞在だけどもとても楽しみです。京セラには17時ごろからいますので、芋づるでよろしくお願いします。 ところで「生きてるだけでなんくるないさ」が年間視聴率のドラマ部門で9位に入ったそ…

20111224 ドームすいません@ナゴヤドーム

12月と言えばそういえば総括のシーズンなんですけど、まとめるほど今年現場踏んでないんだなぁ。∞関連しか行かなくなったのが大きいです。あ、でもドリボに行けて本当に感謝。 さてさてめりくりです(裕さん風)(なんで裕さんて「いぶ」とか「めりくり」とか平…

20111216・1218 ドームすいません@東京ドーム

金曜日と日曜日に観戦してきました。あ、でもEIGHT×EIGHTERだから参戦か。なんだかんだゆって裕さんばっかし観ていたのでちょう偏った感想などなど。名古屋に行く前に書いておきたかったんだけど思いのほか風邪がひどくてなかなか書けず。とりあえずの殴り書…

わたし的初日現場雑感

今回も完全にネタバレを避けてのわたし的初日@東京ドーム。以下ネタバレ。

年末は家庭的

今週のスマスマで月9の三人娘が出ていたけど、かりなさんの顔が小さすぎるせいか吉高嬢の顔がかりなの1.5倍くらいあって、ということはわたしはかりなの2.5倍くらいはありそうだ・・・と思ったりしていました。でもコンサート前に顔マッサージしてもらうしぃ…

新大久保が好きです

イフオアの先行、、平日万歳なわたしは喜び勇んで月曜に申し込んだけどなんとハーズーレー!!!FCでは平日で外れたことがなかったので油断していたよ。がっくし・・・と思っていたら友達から誘ってもらった(しかも休日公演)(取れてるひとは取れているのね)…

カウントダウン

me

カウコンのお知らせも来てついについに2011年終了までカウントダウンが始まる!という感じにもならない今年。自分がカウコンに行かないからですかねー。思えばここ数年ジャニのカウコンやら福山ましゃのカウコンやら∞のカウコンやらで大晦日は外で過ごすこと…

とうきょうのだいがく

45

東京には大学は多々あれど、最高学府という冠のつく東京大学は一つしかありません。あの!東大卒の役ですって。その前に「13歳のハローワーク」って書ける?裕さん?「13歳のハロワーク」とか「13歳のハーロワーク」とか、たぶんきっとそんな感じじゃなかろ…

見終わりめもめも

kor

去年くらいから言ってるけど、最近服をどこで買えばいいかわからない・・・。世の中の30代半ばOLはどこで服を買うのだろうか・・・。なんていうか背が高いのもあってスカート選びに一苦労です。昔は短くてもミニってことでどうにでもごまかせたけど、今はな…

来たれ2012年

me

ニュースで一万人の第九をやってて、えーもうそんな時期なの??って思ったけどこないだから12月ですねとか言ってたのにね。なんとなく年末な感じがしません・・・。 とはいえ東京・名古屋とチケットが来てやっとツアー感が出てきました(わたしの中に)。そし…

年末のご飯記録

me

いやー。師走ですね。いきなり忙しくなって屍です。忙しいのでもうひとり派遣社員さんが入ったのですけど、なんか韓流好きらしいw最近ジャニヲタにあたる確率よりも多い気がしている。そして明日のランチは韓国料理。 昨夜は昔正社員時代にお世話になってい…