大晦日だよ!

久々に家で年末を過ごしております。ゆったりとした時間が流れておりますー。さっき妹と8周年のでっかいことってなんだろうねって話してて、8888円とか8時間耐久とか8万人収容とかどんどん派生して最終的に「八」のつく都市でコンサートするという話に行きついたので、来年は八景島とか八王子とか八街とか八戸でコンサートすればよいのではないでしょうか(他に八つくのドコ)


なんだかいろいろ激動な1年だったJ界隈ではありますが、大晦日とはいえすぐに元旦がやってきてまた新しい1年が始まりますからね。走り続けなければならないものたちの使命を来年も全うして下さい。そしてわたしもヲタクとしても普通の(?)自分としてもいっぱい充実させたいと思っています。人生は欲張った方が楽しいぜー。


それではよいお年を!