2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋にしては暑すぎたいちにち

45

最近裕さんが好き過ぎて、ふと胸がくるしくなったりします。秋なんですね(恐ろしく自分基準) 今日は部のおねーさまがたとランチに行ったらみんなもれなくマプを見ていて「コンジュマーマ」とか「キョジュニー」とか飛び交う飛び交うドラマの韓国語・・・。楽…

さわやかわいいかっこいい

45

裕さんが好きすぎてくるしいので短めに(殴) ヒルナンデスで裕さんのちょっとさっぱりヘアを確認しました。前髪をわけてるのがすごく好きなのでとてもいい感じです。なんだかカミカミだったけど本当にかわういですね。米ロケもかわゆいですね。エプロンが似合…

さっぱりか否か

45

明日はヒルナンデスなので、生放送の裕さんを見られる日ですね。ということはさっぱりなのかばっさりなのか見られちゃう日ですね。でも前にばっさりしました的なこと言って実はそうでもなかったこともあったので、まぁなんかゆるく期待しよう!!期待って言…

断髪

45

裕さんがちょっとさっぱりしますと書いただけでざわわな感じの夕べでしたけど。どんな感じになっているのでしょう。それってあの零度の何かしらの撮影に備えてのメンテナンス的なものなのかそれともあの出演は「友情出演」てことでさららと流した方がいいの…

ちょあ!

kor

最近エイターさんの中にも韓国の美男ですねやメリを見ている方をちらほらお見受けしてなんか楽しいです。みんな韓流ドラマにはまるといいですよwwなんか面白いのがあったらぜひ教えて欲しいです。最近は毎日並行して3つくらい、週にすると5つくらいの韓国ド…

宮古島・3日目

me

最終日です。この日も何とか曇り時々晴れな感じ。雨には降られませんでしたよ。

宮古島・2日目

me

無事に宮古島で922を迎えました。すばさん&エイトさんおめでとうございます!もう何があっても∞についてくねとか言ってる場合の年でもなく、さらに最近興味の範囲が無駄に広いのでゆるく茶の間方向へ流れつつありますけど、うーんなんというか、∞には大きく…

宮古島・1日目

me

明日から現☆実!!ということで今日はのんびりしました。のんびりといってもたまった韓国ドラマを消化するという任務があるわけで、華麗なる遺産が終わってひとつ見るものが減ったと思ったら先週から僕の彼女はクミホが始まっていていかんこれも録らねばなら…

me

台風やら仕事のことやらで出発まで色々ヒヤヒヤがあったのですが、はてなーずメンバー(正しくは沿線チーム+1)で宮古島へ行ってきました。いっぱい写真を撮ったので、後日ちょっとずつアップしたいです。とはいえわたしデジカメを持っていないので全て携帯で…

眼球浄化

me

明日から旅行に行くっていうことは父親も知っていたんですけどまた韓国へ行くのかと思われていました・・・どんなスパン。そういえば最近遠征に行ってもあんまり観光しないし決まったところしか行かなくなってるので、すでに田舎のおじいちゃんおばあちゃん…

SMAPと歩んだ20年

正確に言うとわたしがスマさん好きになったのは95年ですから20年を共にしてはいないのですけど。北京公演の成功おめでとうございます。長い間海外での公演をしてこなかったのにこのタイミングで、というか去年から流れてしまった公演をいままたこのタイミン…

1年

me

昨日はあおいさんと去年同様ビール祭に行ってきました。去年のここで「わたしダイアリー引っ越すよ」とか話していたのでここを本格的に始動させて早1年です。前のところは本当に長く長く続けていたかったのですがいかんせんおかしなアクセスが多くなってしま…

どこまでいきますか

kor

秋ですね。残暑は厳しいですが確実に秋の気配。先日飲み会に行きまして、勧められるままにワインを結構飲んだんですけど、とある方と方向が同じってことでタクシーで帰ったらお酒の席では色々話して面白いひとだなって感じだったのにタクシーの中では静かな…

シューイチのひと

昨日はドリボを観てきました。細かな感想はまた時間のある時にじっくり思い出しながら書きたいものですが、最近とみに記憶力が低下しておりましてね・・・ま、どうなるかわかりませんwwそれにしてもドリボが全滅した時には「今季絶望」というスポーツ新聞の…

子ゴリラのお誕生日

昨日は安くんのお誕生日でしたね。ダイアリーを書く時間がなくて日にちを超えてしまいましたがおめでとう!金髪ヤスダを見て「ジェルミじゃん!!!(美男ですね@韓国版)」て思いました。ヤスくんにはあんな感じの役をやってもらいたいと思いつつもう27・・…

甘くて苦くてわからないよ

昨日はあおいさんと一緒にMAP巡り・・・っていっても100%Chocolate Cafeとイタリー亭だけですけどん。ちょうどツアー前祝い的なね。ということでまずは京橋へ。明治は平日の18時にもかかわらず並んでいました。イートインだけじゃなくてチョコレート買うだ…

がんばれアクオス

kor

いま、史上稀に見るくらいアクオスを酷使しております。エイトの番宣ウィーク&レギュラー放送に加えて韓国ドラマを毎日4〜5本ほど録画しておりまして、アクオスちゃんも大変だろうけど見るわたしも大変なのよー(知るかw) で、今日なぜかヒルナンデスが録れ…

+1 ナゴヤドームは大切な1会場

今年の24時間テレビにまさかこんな深い深い意味があっただなんて!後出しの+1があっただなんて・・・気付かなかった・・・くっ(違ww) そんなわけで名古屋が追加されて5大ドームツアーということになりました。おめでとうございまっす。やることが大きければ…

バクダン定食を食べに行こう!

45

木陰からひょいとお顔を出して、注文してもらいたいものです。今回はあんまりヨコヒナ炸裂してなくてわたし的にはちょうどよかったー。むーん。 ヒナちゃんもジャニーズ注文の時にすべったりとかして、二人ともよいバラエティ感覚を持っているなと思ったけど…

22-28

中丸雄一さん28歳のお誕生日おめでとうございます。ゆっちをええ子やのぅと思ったのはデビューするちょっと前なので多分あなたはあの時22歳・・・だったと思います(そこらへん適当)わたし、リアルに生活する環境内にゆっちのような子がいたらたぶんゆっちみ…

本日初日

帝国劇場開場100周年記念公演「DREAM BOYS」本日初日です。約3週間という公演期間、事故やけがの無いように、素晴らしい舞台を期待しています。 去年はドリボがなくて、今回久々のこの初日、っていうのは行かなくても身が引き締まる思いがあります。なんか特…

ロスタイム

FB

あーハラハラしたよ!今日は代表カラーということで青い服で会社へ行きました。早いとこレプリカを買うか(でも会社では着ませんけどね)。 親善試合と予選とではやっぱり違うよね。初戦だけにかなり硬かったような気もしたし、長友や本田がいないからいまいち…

をたくの気苦労

me

an・an (アン・アン) 2011年 9/7号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2011/08/31メディア: 雑誌購入: 5人 クリック: 180回この商品を含むブログ (12件) を見るan・an買いました。記念的な意味で。だって目標にしていた仕事ができるなんてかっこ…