眼球浄化

明日から旅行に行くっていうことは父親も知っていたんですけどまた韓国へ行くのかと思われていました・・・どんなスパン。そういえば最近遠征に行ってもあんまり観光しないし決まったところしか行かなくなってるので、すでに田舎のおじいちゃんおばあちゃんのいないわたしにとってはちょうひっさびさの美しい景色、海、広い空・・・みたいな感じかなー。楽しみです。色々きれいなものを見て眼球浄化してくるぜ!


問題は昨日部屋の模様替えをしたら筋肉痛だってことですね。なんか体中痛いんだけどさ・・・。今この瞬間とっても眠いのでこのまま寝てしまいたいんだけど、お風呂も入ってないし仕事の書類を作り終えてないし、絶対零度も見なくちゃだし、そんなこんなで結局いつもと同じ時間とかになりそうな予感。3時半起きなんだけどもどもー。