20230628キスラジ

全員ラジオの2週目。北山くんは時にふわ~っと声が聞こえてきてかわいい。ほんとに回しから解放された北山くんめちゃ好きなんですよね・・・。

 

「ともに」の代々木の撮影の裏話で、夏とか歩くだけで汗かくんだよなっていう北山くんの声にものすごいエモさありました。青春~~。はぁ。

 

そして誕生日が近かった藤ヶ谷さんのバースデーソングを即興で歌うことに。勝手に担当を自由にきめるんだけど、北山くんがボイパ担当したことにテンション上がってしまった。北山くんのボイパすごいすきーーー。

 

北山くんの退所についてのお話は特にはなく、ただただみんなでおしゃべりというのがこのラジオの目的だったのかなぁという感じでした。久しぶり・・・といってもわりと全員ラジオの機会に恵まれてはいたよね。あぁ本当に贅沢な時間だったのだなぁと改めて思いました。

 

恵比寿に行きたくなったなー。