2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

基本に戻ってBBクリーム

7月も今日でおしまいですが、7月に入っていよいよ顔のテカりが酷い。特にこの数年どんどん小鼻のテカリが酷くなっているような気がする。イニスフリーのシーバムコントロールベースでもテカるってわたしの肌終わってるわ!って思ってふとBBクリームを使って…

エイトレンジャー2

土日は忙しくしていましたが早めのレディースデイで鑑賞!公開したのでたたみません。平日のド昼間で5人しかお客居なかったんだけどいいのかしら・・・。まぁ品川ですけど(1の時公開日ですら半分くらいだった記憶)(でもだから品川が好き) 今回はプロモー…

専門家のご意見

ホンマでっかTVを見ました。去年トランペット始めたのはメンバーを驚かせたかったからと言っていた裕さんに、そこでファンの皆さんを驚かせたかったと言えない裕さんはまだアイドル職人じゃないので今後裕さんがどう変わっていくか楽しみと書いたんですが、…

20140727 KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here@横浜アリーナ

27日に1部2部行ってきたよー。横アリのセンター席久々すぎてブロック割もよくわからないまま行ったけど、1部が3ブロ前から5列目?くらいで2部が1ブロ前から10列目くらいというどうしたこの夏の運勢すべて使ったのかってくらいの席でした。ぎゃー。

考えるより感じろ

45

遅れましたけど「水球ヤンキース」1話を見ました。先日「スジナシ」を見て実はちょっと裕さんの演技にテンション下がっていたのです。リアタイしてないのとサッカー見たりで忙しくてスジナシの感想ってほとんど見てないんで皆さんがどう思ったかは知らないん…

HAからのHAGE

昨日のTHE少年倶楽部プレミアムもいつも通り楽しんでいましたけど最後のジャニーズメドレーで動悸息切れが激しくなってしまいました。それでも5回くらいリピートして今朝もまた見て・・・。 カツンが自分たちで選んだジャニーズの懐かしいナンバーを歌って…

2014年の旅日記(宮島・岩国)

夫が広島出身(だけれども今の実家は東京)なので、何となく広島が第2の故郷のつもりになって、宮島に泊まってみたいねーということで行ってきました。着いてまずはつけ麺を食べました。わたしは広島つけ麺初体験。辛くて美味しかった。入ったお店は「ばくだ…

HEROがかえってきました

シリーズものって結構俳優側が嫌うって話をよく聞きます。そのイメージがつくのが嫌だみたいな。でも制作側はヒットしたものはシリーズ化したいだろうしその辺のつばぜり合い的なものが長々続いてようやく俳優さん側もやる気になった時には賞味期限切れって…

ツアー始まりました

昨日の東京国際フォーラムを皮切りに、KAT-TUNのツアーがスタートしました。わたしはグッズだけ求めに行ってまいりました。13時半販売開始だったんだけど、午前中から結構並んでる様子がTwitterから伝わってきて、とりあえず屋外に並ぶ気力はないので販売し…

趣味のはなし

me

先月はミリーちゃんが東京に来てたのでお茶飲んで話したり、週末はベロさんが東京来てたのでシホリーノさんも一緒に築地に行ったり市ヶ谷が大人の社会見学で行ってた陶芸に行ったりしました。常々わたしの趣味って何ぞや、というか、履歴書に書ける趣味って…

学ラン似合いますけども

45

裕さんは日本のマイケルJフォックスだと思う。 金髪&学ラン!関ジャニ∞横山「カッコよく憧れられる存在なる」 サンケイスポーツ 7月1日(火)7時0分配信 関ジャニ∞の横山裕(33)が12日スタートのフジテレビ系「水球ヤンキース」(土曜後11・10)に…