専門家のご意見

ホンマでっかTVを見ました。去年トランペット始めたのはメンバーを驚かせたかったからと言っていた裕さんに、そこでファンの皆さんを驚かせたかったと言えない裕さんはまだアイドル職人じゃないので今後裕さんがどう変わっていくか楽しみと書いたんですが、まぁそりゃ1年くらいじゃ変わりようもないですけど、専門家の方が見てもはっきりと裕さんの意識はヒナちゃんにしか行ってないってことが証明されたようです・・・寂。まぁでもエイターさんにはヨコヒナ需要が多いだろうから多分これでいいのであろうとも思う。というかヒナちゃんや裕さんを好き=ヨコヒナも好きがデフォルトなのかもしれない、彼らの中でも。わたしはそこんとこがうまく消化できないのでやってもいいけどビジネスライクにお願いしたかったのですが、そうではないのだろう、きっと。


あとは大倉くんにビジュアル番長として頑張ってほしいけどいかんせんカリスマ性が・・・て思ってたのも「先生」ってことですごーく納得したし、あとはやはりすばさんりょっちゃんあたりが「俺はカリスマ」「俺はイケメン」ていう自信をどんどん持っていくべきではないのかなーと思ったりもしたんだけど、たぶんこの世代のアイドルって突出した一人がいない方がうまくいくんだろうなーと思いました。もっと若い頃ならそれでもいいけど全員アラサーで誰かが突出ってちょっと辛いかもしれないよね。


マルちゃんは普通じゃ無さを装っている普通の子って感じがしてそれはそれでいいと思いますし、ヤスくんは何考えてるかわかんない部分も多くてハマるってことなないんだけどヤスくんの雰囲気と顔は常に好きなわたしですけど今回すごくその理由がわかった気がしたよ。普通なんだけどスイッチが入ると全く普通じゃなくなるひとってわたしすごい好きだからヤスくんはどうぞそのままでいてほしいです。わたしが願わなくてもいてくれるだろうけど。

それでもまだわたしは諦められないので何度でも言うけど裕さんいつになったらファンの方見てくれるようになるんですかねー。40代になるまでにはぜひよろしくお願いします。